スポンサーサイト


スーツ

ドーモ、アイクホーンです。

最近またちょくちょく顔だしてます。

とりあえずスフィアどうしようかなーとか考えてます。



狩りもせずぼーっとしてたら、どうやら紫壺が古都西で開けられるようなので参加してきました。

RedStone1160.jpg

相変わらず紫壺開けるときは人が多くて、持続スキル表示offにしないとまともに動けませんでした。

そもそも誰かにカーソル重なって移動するのも一苦労ですが、そいえばCTRL押しながらクリックすればキャラすり抜けて地面クリックできるのを思い出してからはそこそこ快適でした。

肝心のドロップした箱の中身はというとイマイチでした(´・_・`)

というか当たりが炎の石で他全部ハズレって意識なのでどうしたってイマイチな感じにはなりますが。





広場で放置してるときはこれでいることが多いんですが

RedStone1161.jpg

ガッチャマンクラウズコラボコスですね。

RedStone1162.jpg

なんだか虫っぽいとかモンスターっぽいとかあんまり評判は良くないようです。

一応アニメではこんな感じらしいのですが・・・。

RedStone1163.jpg

そもそも武道のコスチューム出るやつ出るやつ微妙な気がするんですよね

もっと武道に格好いいコスチュームを!

武道でいることって攻城くらいでしかないけどね・・・/(^o^)\
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

EICKHORN

Author:EICKHORN
REDSTONEトワイライト鯖で活動中のシフ

©2014 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.©2014 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
