

例の花

ドーモ、アイクホーンです。

例の花です。そうですパッションフラワーです。

RedStone1152.jpg

全く育たないで有名なパッションフラワー君。

狩りしてれば成長率が上がって、24時間で100%になるそうです。

24時間で100%ってことは、1時間で4%ちょい上がると・・・。

つまり毎度おなじみのサンベリーを使って効果が切れるまで狩りをすれば4%たまって・・・ませんでした/(^o^)\

ということがあったのでその場で植木鉢を破壊して今に至るのですが、今日はあることを思いついたので検証してみました。

RedStone1153.jpg

検証というかまあ、ニケつけてコロを殴り続けたらどうかってだけですが(´・ω・`)

RedStone1154.jpg

途中で死んでしまわないように運気をon。

3秒ごとぐらいに16回復します。

これでもなにも無ければずっと殴り続けられるのですが、コロは決定打を出してくるんだった・・・。

そのため完全放置はできず、何分かに一回怒号を使うことに・・・(´・ω・`)

RedStone1148.jpg

スタートは20時50分

植木鉢は新しいものを貰って0%。



RedStone1157.jpg
で21時07分

分かり辛いですが、1%たまってる!

1440分で100%だから、14.4分で1%貯まるってことかな?

スタートから17分経っちゃってますが、それは自分がぼけーっとしていて確認するのを忘れていただけでこれよりも前に貯まってたかも・・・。




RedStone1151.jpg
次は21時20分

2%になりました。

前の時間と比べると13分程度。

14分より短くなっちゃってるので、やっぱり1%には21時07分より前になってるみたい・・・?




RedStone1155.jpg
次は21時36分

成長情報のところの成長率:○%の部分を見てたんですが、いつの間にかインベのアイコン上の%が3%になってました(´・_・`)

RedStone1156.jpg
37分になったらどっちも3%表記になりました、まぎらわしい・・・。




RedStone1158.jpg

次は48分。

前の時間と比べると12分なのでやっぱり前のも36分より前に3%になってたのかも・・・。



ここで面倒になったので終了。

20:50~21;48なので58分間コロを殴り続けました。

で結果はパッションフラワーが4%成長しました。

1%成長するのに最短で14.4分なので4%は57.6分。

まあ計算通りといっていいんでしょうか。



とりあえず24時間で100%というのは嘘ではなさそうですが、結局なにをしてる時間が成長につながるのかこれではまだ分かりません。

面倒だしやっぱ破壊安定かなあ・・・。


ちなみに古都のかかしを20分くらい殴り続けてみましたが、0%のままでした。

もっと時間かければ、もしかしたら成長する可能性があるかもしれませんがやっぱ街中だしダメそう?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

EICKHORN

Author:EICKHORN
REDSTONEトワイライト鯖で活動中のシフ

©2014 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.©2014 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
