スポンサーサイト


800

ドーモ、アイクホーンです。

今日は攻城。

守りだったので久々に闘士で参戦。

あと残り時間5分といったところで紋章が破壊され負けました/(^o^)\

やっぱり防衛は難しいですね。



そういえば、と思いふとこれを持って行ってみました。

RedStone1144.jpg

恩寵の魔石。

対人フィールドでは今のところ使えないみたいだけど、今後使えるようになるとかならないとか・・・。

まあ今後使えるようになるとしても、今は使えないので攻城フィールドに持っていっても意味ないのですが、GHで使ってから入ればどうかと思って試してみました。

RedStone1140.jpg

普通に恩寵維持したまま入れました。

守り側なら紋章付近での戦闘時にちょっと外出て恩寵発動させて戻れば火力upになるかもと思いましたが、攻城フィールド入ると他の支援が切れちゃうんでした。

火力アップ目的ではあんまり使えなさそう。


移動速度の方は普通に上昇してる感じだったので、攻めの時のスタートダッシュなんかには使えるんじゃないでしょうか。

ヘイストと違って、払い蹴りなどの足止め食らった後でも、効果が失われないのは良いんじゃないでしょうか。

とはいえ、よっぽどlvが高くなければ効果時間もそんなに長くは無いので、それ以上の使い道はなさそう・・・?



攻城が終わった後にGのメンバーと一緒にオアシスに行ってきました。

そいえば今経験値2倍期間中でしたね。

RedStone1142.jpg

オアシスは久しぶりでしたが、意外とぽんぽんlvが上がって803lvに。

ついに800lv代に突入してしまった・・・。

なんか装備とか適当なままここまで上げてしまったけどいいんだろうか・・・/(^o^)\



ちなみにオアシスでのサバ狩り時はこんな感じの装備。

RedStone1145.jpg

合計で回避率+33%

ステはこんな感じ。

RedStone1147.jpg

なんとも貧弱ですが、ブレイブのおかげでなんとかオアシスの人型mobにはカンストが出せます。

回避の方は霧があれば道士服、無ければセーフにしてます。

道士の場合は霧貰ってても稀に死にます(´・_・`)



今後もこんな感じで大丈夫なんだろうか・・・。

鏡しなきゃ(使命感)

もう半年くらい鏡貰ってない気がしますが・・・。

INしたあと放置ばっかだからね、仕方ないね\(^o^)/


アプデで追加されたいろいろ。

RedStone1139.jpg

ラット1回で180万ゴールド!

おいしい!


RedStone1141.jpg

GDB5裏で上級霊珠。

ボスとかじゃなくて普通にその辺のmobから出るんですね。

専用NPCに売却するとなんと50M!

おいしい!

でもぼく自身はまだ霊珠拾ったことありません!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

攻城お疲れ様ー^^

残り約3~4分ってとこでしたよ!
めちゃ惜しかったね><

Lv800突入おめでとー^^b

結構Lv上がってますな@@

上級はエリンギがちゃーんと50mと交換しときました(・ω・)

プロフィール

EICKHORN

Author:EICKHORN
REDSTONEトワイライト鯖で活動中のシフ

©2014 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.©2014 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
