

格好いいと思います

ドーモ、アイクホーンです。

今日はいろいろアプデはあったみたいですね。


とりあえずは・・・



久々のスフィア!

RedStone1131]

しかも今回はULTにしてみました。

もうちょっと前ならキャンペーンやってたけどお金なかったし仕方ない(´・_・`)



あとガッチャマンクラウズインサイトコラボのコスチュームも買いました。

RedStone1135.jpg

武道のやつが欲しかったので買ったんですが

RedStone1134.jpg

シフ武のコスチュームセットだったんですね。

2着で1980円。

普通だと1着1500円とかだっけ・・・?

分解とかする人にはお得かもしれませんね。


肝心の見た目。

RedStone1132.jpg
RedStone1133.jpg

武道はやっぱこれ格好いいと思うなあ。

シーフのは変身前ということで控えめな感じ。

こうして見ると、Redstoneの変身システムがまあまあ活かされてる感じがしてこのコラボはいいかもですね。




今回のアプデで気になったアイテム。

RedStone1136.jpg

使うと恩寵が発動するらしいです。

RedStone1137.jpg
RedStone1138.jpg

試しに使ってみると街の中でもアイテム使えば普通に恩寵発動しました。

このlvだと狩り始めてから恩寵発動するまで、そこそこ時間かかるのでありがたいです。

それ以上にこれ無課金状態になったときとか結構使えそう。

恩寵発動時は移動速度125%ですしね。

lvが低いうちは恩寵の持続時間短くて微妙かもしれませんが(´・_・`)





3万円(白目)




ついにアレが届きました。

なんかいつも、ついにアレが届いてる気がしますが気にしない。

IMG_0410.jpg

ペーネロペーです。

中にはオデュッセウスガンダムとペーネロペーユニットが入ってます。あと台座とか。



近くに置いてあった漫画と比較。

IMG_0411.jpg

ちょーでかい。

うまるちゃんは普通の単行本です。

5・6冊分くらいの大きさがありますね・・・。

IMG_0412.jpg

とりあえず中からオデュッセウスガンダムを出して、Ξガンダムと並べてみます。

Ξの方がでかく見えますが、高さ的にはこの時点でもそんなに変わらない?

IMG_0414.jpg

今回購入したのはマーキングプラスバージョンなので各所にマーキングがプリントされてます。

悪役顔?



IMG_0415.jpg

対してΞガンダム。

こっちはマーキングはシールを貼らないといけないわけですが、面倒なので貼ってません/(^o^)\



で、オデュッセウスガンダムにペーネロペーユニットを付けてペーネロペーに。

IMG_0425.jpg

Ξガンダムが小さく見える・・・。

IMG_0418.jpg

格好いい。

しかし置き場が・・・。/(^o^)\・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

EICKHORN

Author:EICKHORN
REDSTONEトワイライト鯖で活動中のシフ

©2014 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.©2014 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
