スポンサーサイト


何週かぶりの攻城戦参加

ドーモ、アイクホーンです。

今日は攻城戦。

いやー久しぶりです。

1か月?2か月?くらいご無沙汰でしたね。




今回はPvの点数がよかったのでランク4への攻め!

INしてたメンバーは2ptと3人くらいだったような。

RedStone1128.jpg

とりあえず最初の門は自分は上側に行きました。

他の人もほとんど上側にきてたみたいで一瞬で門が開きました( ゚д゚)

その後もポイントを落とし、あっという間に紋章に。

紋章まで特に妨害も無くかなりスムーズに進みましたが、マップ見た感じ何人かが下側に行ってひきつけてくれてた・・・?

RedStone1129.jpg

透過offにすると見えない(´・ω・`)

何が起こってるのかよくわかりませんでしたが、こうしてSSを見てみると何人かが防御低下くらってますね。

そういえばDTHしようとしたら何か使えなかったし、霊術さんがいて真空や胴切りをしてたんでしょうか。

透過offから戻し忘れて何も見えない中、とりあえず紋章がありそうな位置をクリックしてました/(^o^)\



勢いで勝利。

RedStone1130.jpg


明日は家族で唐突に大阪へ旅行らしいですが・・・。

(´・ω・`)(絶対この人たちノープランだよ・・・)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

EICKHORN

Author:EICKHORN
REDSTONEトワイライト鯖で活動中のシフ

©2014 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.©2014 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
