スポンサーサイト


鶏の皮はもうやめとく

ドーモ、アイクホーンです。

獣人で祈りのカケラ出ししてたらいつの間にかREDSTONEのかけらの方も集まっちゃったので、同じlv帯のサマナちゃんにチェンジ。

RedStone1101.jpg

キャラ変えると大体復帰者称号ついてる/(^o^)\

RedStone1102.jpg

なんか壺ptでゲットしたであろう実の箱の一部が押し付けられてたり、インベがごちゃごちゃしてる・・・。

って、こいつREDSTONEの材料集めてあるやんけ・・・。

抽出機の期限待ちだったんですかね。

とりあえずREDSTONE貰って地下に行ってから、獣人と同じく納骨B6へGO!

RedStone1103.jpg

久しぶりにこのキャラ触るので忘れかけてましたが、忘れるも何も支援かけてスキル使ってから適当に歩き回るだけだったんでした\(^o^)/

そうだそうだ太陽と風の楽士ってこんな感じだったな。

楽ちんなのはいいですが、ちょっと単調というか、いや獣人も適当にストーム使ってるだけなんですけど・・・。

RedStone1104.jpg

とりえず1lvあげて終わりにしました(´・ω・`)

あ!水着コスチューム、テイマとサマナの分買っておけばよかったなあ・・・。

( ゚д゚)ハッ! モチベが続かない原因はこれか・・・!?




花火見てきました
土曜日に出かける用事があったので行ってきました。

用事自体は花火とは関係なかったんですが、帰り道がちょうど花火の開催場所と重なってたのでついでに見て行くことにしました。

IMG_0327.jpg

特に何も調べずに行ったのですが、周りの人の話を聞いた感じ花火がはじまるのは7時半ごろ?

自分が付いたのは5時頃だったような・・・。

すでに結構な人が場所取りやらなんやらしてました。

浴衣の人もちらほらというよりかなり居ました。

浴衣と言えば旅館とかに置いてあるようなのを想像しちゃいますが、こういう場所で見るものは豪華というか凝ってるというか、少なくとも着たまま寝るのは難しそうw

そういえば、この写真だとたいして人がいないように見えますが、対岸?の方をよく見てみると・・・。

IMG_0328.jpg

人で一杯/(^o^)\

花火見るならあっち側の方がいいんでしょうか・・・?

まだ時間もあることですし、向こう側にも行ってみることに。

IMG_0330.jpg

橋を渡ってきたんですが、着いてから振り返って橋を見てみると橋の上にもかなりの人が。

橋の上とか結構花火がよく見えそうなんですが、どうやら橋の上で止まってはいけないそうで、それはできないようでした。

こっち側はさっきの側と違って、広場みたいなのが近くに何か所かあって複数人で座ってみるにはよさそうでした。私は一人ですが\(^o^)/

ま、まあ一人なら花火始まってからでもどっか座れるでしょ・・・(´・ω・`)

IMG_0344.jpg

そんなこんなしてたら花火がうち上り始めました。

山に川に人に屋台やらの光に花火にとなかなかに賑やか。

7時過ぎだというのに夏だとまだこんなに明るいんですね。

IMG_0348.jpg

暗くなってくると花火も豪華に。

やっぱ夜空の方が花火が映えますね。



最後まで見て行きたかったのですが、ここで屋台でかき氷と鶏の皮のから揚げ?を食べた自分の体調に異変が・・・/(^o^)\ナンテコッタイ

食べ合わせが悪かったのでしょうか・・・、それとも歩きながらだったからなのか、ものすごい吐き気が襲ってきたので車に戻って休んでから帰ることになってしまいました(´・_・`)

鶏の皮のせいっていうか、そもそもやっぱこういう場所は高いし、我慢して帰りにコンビニにでも寄るのが正解だったか・・・。

でも次またこういうイベントで屋台とかあったら買っちゃうんだろうなあ・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

がんばっとる・・・

こんにちは///

RS集めておりますね@w@

炎は全く集める気がないので、抽出機は何もしなくても1週間経過しますww

あ・・・3年ごしのWIZやらねば・・・orz



体調は大丈夫ですか?

古い油とか使ったりすると体調崩すこともあるようですよ~

暑い日続くし、体が消耗しているのかも@@

気をつけてくださいね~///

室温がすでに38度を超えてきたので、汗だくでネット~

本体の前にPCが熱中症になりそうです@w@
プロフィール

EICKHORN

Author:EICKHORN
REDSTONEトワイライト鯖で活動中のシフ

©2014 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.©2014 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
