スポンサーサイト


避暑

ドーモ、アイクホーンです。

今日は暑さで頭がやられました。

以下茶番



暑い。とにかく暑い。

そこで私はどこか涼しいところに行こうと考えました。

そう、滝とか。

RedStone1082.jpg

いやー滝の近くは涼しいですね。

ちょっと滝にうたれてみようかな。

RedStone1083.jpg

うん、涼しい!



近くの洞窟にも入ってみよう!

滝壺の洞窟とかRPGあるある

RedStone1084.jpg

いやー洞窟内はひんやりして・・・涼しくて・・・すずs


涼しくないよ!

PC前にいる俺は少しも涼しくないよ!むしろ暑いよ!このノートPCとか熱々だよ!

エアコンあるけど使うと体調崩しちゃうこともあるし・・・。

暑い暑い暑い暑い暑い・・・。






というわけで本当に滝まで行ってきました。

IMG_0306.jpg

家からここまでくる途中道路の端なんかに設置してあった温度計は、場所によって違いましたが30度から35度でした。

35度はきつい・・・。

それがこの辺までくると一気に涼しくなりましたね。

滝から駐車場までは1㎞くらいあるんですが、車から降りてすぐ涼しいなと感じることができました。

それもそのはず、ちょっと歩いて開けたところからの景色を見てみると・・・

IMG_0300.jpg

おお、結構高い・・・?




頑張って歩いて滝壺へ。

距離もそうですが意外と坂がきつくて着くころにはハアハア言ってました・・・。

IMG_0301.jpg

水しぶきが離れたところに居てもかかってきて涼しい!

これだよこれ!すずしいいいいいいいい!

なんかお水の効能?とか書いてありましたが触ったり飲んだりはこの場所ではできなさそうでした。

結構高低差あるし不用意に近づいて流されたら危ないですしね、仕方ない。



仕方ないので、隣にある休憩所で自販機からオロナミンCを買って済ませることにしました。

こういうところにある自販機って補充大変そうだなあ・・・。


休憩所では何かの催しでもやるのかやった後なのか荷物がいくつかおいてありましたが、その中に

IMG_03031.jpg

\ウチクダケー/

こ、これは・・・

toua.jpg

シドニアの騎士公式グッズのコンテナじゃないか!

思わぬところでロボットアニメのグッズを目撃しテンションが上がりました!



ずっと涼んでいたいところですが、いつまでもいるわけにはいかないので帰ることに。

IMG_0305.jpg

上から帰り道を覗いてみると・・・。

ほとんど見えませんがやっぱり結構高い。

まあ滝壺だけじゃなくこの辺なら歩いて汗かいても少し休めば汗引くくらいには涼しいのでいいです。

家じゃあ全裸で何もしてなくても汗出てくるぐらいでしたからね!全裸ではありませんでしたけど!



おりてきてちょっと疲れたし、お腹もすいてくる時間だったのでサイダーとみたらし団子を頂きました。

上の方にはあんまり商店なんかはありませんが、駐車場付近にはまあまああります。

IMG_0308.jpg

サイダーはなんだろう、この辺の水を使ってるのかな?

甘さ控えめだけどなんか水自体の味というか風味のようなものを感じました。

ソムリエとかではないのでただの思い込みかもしれませんが/(^o^)\

なんだか人もそんなにいませんでしたが、こうしてると一足早く夏のお祭りに参加したみたいな気分になります。



あとは車で帰れば家に居ても涼しい時間になっているはず!完璧じゃないか!




なにもしてなきゃ汗かかないくらいにはなりましたが、やっぱりちょっと暑いな。

よし!

RedStone1085.jpg

これでだいじょうb・・・

って暑いよ!




この土日は息抜きできたし明日から職探しガンバルゾー!

(´;ω;`)ウッ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゲーム内リアル共に滝に打たれてきたのかー@@

職探しは焦らずですぞ・。・ノ

だが ファイト~^^ノ~
プロフィール

EICKHORN

Author:EICKHORN
REDSTONEトワイライト鯖で活動中のシフ

©2014 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.©2014 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
