スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うんうん、それもまたアイカツだね

aikatu0.jpg

ドーモ、アイクホーンです。

アイカt・・・、就活中です。

意外と昼間っからそのへんをブラブラできるくらいには時間があるんですが、もちろん人の目があるので堂々とは出歩けませんね。

気にしすぎですがRSもそんな感じです。



ちょこっとだけアニバーサリーサーバーを覗いてきました。

課金できるようになったらまた本鯖の方に戻ります!

RedStone1078.jpg

最初から450lvでさらにユニークアイテムがいくつかもらえたり、称号もいくつか既に持ってたりと至れり尽くせりなサーバーのように思えましたが・・・。

結構きついですね/(^o^)\

武器もIF4が最初から鞄に入ってるので決して弱いわけではないと思うんですが、王宮2階あたりにいったらサクッと倒されてしまいました\(^o^)/

いかに力指やRS指などの鏡品と心臓に頼り過ぎていたかということですね。



とりあえずなん通りかキャラ作ってみて今は上のSSのように獣人に落ち着きました。

どっちも本家の劣化だったような気がしますがダミーとシマー、この2つを同時に使えるのはやっぱり心強いです。

最初にフォムガと鳳凰貰えばファイナライジングファウンドもCP獲得が消費を超えるし、光弱化ブロ付ければスキルの光ダメと10thAnniversaryリングの光ダメも上げられるので相性がいいと思います。

RedStone1080.jpg

装備はこんな感じ。

ただ獣人のスキルって全部命中率に何らかの補正がかかってたように思ってたんですが、ファイナラはこのステだとよくmissが出るので補正とか無いのかも・・・?

RedStone1079.jpg

エンジェルローブとかじゃなくてバイザー貰った方がいいかもしれません。


こうやっていろんなキャラをすぐにある程度楽しめるのはいいですね。

まだ剣士とシフとアチャくらいしか試してませんが、あんまり育てる気の起きないBISや姫なんかもやってみたいです。




リアルネタ
今日はちょうど不採用の連絡がきたところですが、いろいろ求人を見てみても前と同じような仕事はなかなか見つかりませんね。

同じ業界ということなら結構ありますが、仕事内容はやっぱりちょっと違います。

もちろん全く同じ仕事内容じゃないと嫌だってわけでもないのでそこはいいんですが、しかしそうなると中型免許を持ってないとお話にならないようです。

同じ業界で、となると基本電柱の隣に高所作業車止めて工事する仕事になるのでそりゃそうなんですが。

前のところのように基本建物の中や、高所作業車程度では届かない鉄塔の上で作業するというのはあるにはあるみたいですが、それだけをメインにしてるとこはあんまりないんですね。

中型免許持ってなくても入社後取得してくれるならいいと求人票には書いてあったりしますが、小さ目の会社が多く、採用人数が1人とかの中やっぱり持ってないと厳しいようです。

思い切って全く関係ないところにいくというのもありなのかもしれません。

とりあえずはバイトでもしつつ中型、あわよくば大型免許でも取ろうかと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

|電柱|・ω・`)ノ にゃ

お久しぶりです~

就活中はなかなか大変そうですの(´・ω・`)

同じような職種で探すのもよし、全く別の世界に飛び込むもよし

安易には言えませんが、違う世界も意外と楽しいかもです^^;


兄鯖にいっているのですか@w@

早く宵鯖に戻ってこられるのをまっておりますぞ~

No title

|ω')ノそんなとこにおったのか!w

たまには 覗きにおいでなさいませ~・。・ノ

(アニ鯖に移住なしやで|ω;)

No title

一応RSネタで更新するためだけに2~3時間ちょっと覗いた程度で、アニ鯖にいるわけじゃないどす(´・ω・`)
はやく戻れるよう努力します/(^o^)\
プロフィール

EICKHORN

Author:EICKHORN
REDSTONEトワイライト鯖で活動中のシフ

©2014 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.©2014 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。