

うんうん、それもまたアイカツだね

aikatu0.jpg

ドーモ、アイクホーンです。

アイカt・・・、就活中です。

意外と昼間っからそのへんをブラブラできるくらいには時間があるんですが、もちろん人の目があるので堂々とは出歩けませんね。

気にしすぎですがRSもそんな感じです。



ちょこっとだけアニバーサリーサーバーを覗いてきました。

課金できるようになったらまた本鯖の方に戻ります!

RedStone1078.jpg

最初から450lvでさらにユニークアイテムがいくつかもらえたり、称号もいくつか既に持ってたりと至れり尽くせりなサーバーのように思えましたが・・・。

結構きついですね/(^o^)\

武器もIF4が最初から鞄に入ってるので決して弱いわけではないと思うんですが、王宮2階あたりにいったらサクッと倒されてしまいました\(^o^)/

いかに力指やRS指などの鏡品と心臓に頼り過ぎていたかということですね。



とりあえずなん通りかキャラ作ってみて今は上のSSのように獣人に落ち着きました。

どっちも本家の劣化だったような気がしますがダミーとシマー、この2つを同時に使えるのはやっぱり心強いです。

最初にフォムガと鳳凰貰えばファイナライジングファウンドもCP獲得が消費を超えるし、光弱化ブロ付ければスキルの光ダメと10thAnniversaryリングの光ダメも上げられるので相性がいいと思います。

RedStone1080.jpg

装備はこんな感じ。

ただ獣人のスキルって全部命中率に何らかの補正がかかってたように思ってたんですが、ファイナラはこのステだとよくmissが出るので補正とか無いのかも・・・?

RedStone1079.jpg

エンジェルローブとかじゃなくてバイザー貰った方がいいかもしれません。


こうやっていろんなキャラをすぐにある程度楽しめるのはいいですね。

まだ剣士とシフとアチャくらいしか試してませんが、あんまり育てる気の起きないBISや姫なんかもやってみたいです。




リアルネタ

続きを読む


お腹が痛い

ドーモ、アイクホーンです。

いま真昼間ですが今日は体調を崩してあまり動けそうもないので(´・_・`)



じつは最近、会社辞めてしまいました/(^o^)\ナンテコッタイ

しかも転職先も決まる前に・・・。

なので現在就職活動中です。


そういえば自分は工業高校だったので、(卒業後働く生徒は大体)就職活動のほとんどを学校の先生方が担当してくださったんですよね。

自分で会社に連絡したりすることなく決められた日時に面接受けに行くだけ。

履歴書だって練習含めて5枚も書いたかどうか・・・。

そんなのでも生徒は大体受かってくるので学校の名前とか信頼とかあったんでしょう。

だからこそ本当は辞めちゃいけなかったんですが・・・。

今はもう辞めた後なのでどうしようもないです\(^o^)/
それにいつの間にか高卒取るのやめたらしいし



そんなに時間かかるとは思ってないですが、高卒だし学生時代面接受けまくって慣れてるとかでもないのでやっぱり時間かかるかも。

新しく決まったとしても以前のように時間取れるか分かりませんしね。


こんなわけで当分はINできないと思います、すみません。
プロフィール

EICKHORN

Author:EICKHORN
REDSTONEトワイライト鯖で活動中のシフ

©2014 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.©2014 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
