

粉々

ドーモ、アイクホーンです。

スフィアが切れたので次のスフィアを出すのと同時に探索機も出しました。

RedStone1072.jpg

かけらだし頑張ろう。



シフの場合は大体漆黒の城。

いつもは骸骨とか斧槍兵がいるところなんですが、今日はなんとなくヴァンパイアとサキュバスみたいなのがいるところへ。

RedStone1073.jpg

指が落ちるし全異常DX指でも落ちないかなーと思いながら狩ってたら、出た( ´゚д゚`)







補正が微妙なので再構成するか迷いましたが・・・。



RedStone1074.jpg


何をトチ狂ったのか神秘鏡のかけらを購入。



やっぱりスマグ。

RedStone1075.jpg

1ゴールドなげて・・・





/(^o^)\ナンテコッタイ

RedStone1076.jpg

普通に再構成してればよかったw

分解するだけ

ドーモ、アイクホーンです。

特に何かネタがあるわけでもないけど、バンシィ・ノルン(最終決戦 Ver.)が届いたので。


久しぶりのNxUドロップ。

RedStone1068.jpg

NxUってワッチガード率高くない?気のせい?



使い道がないので分解。

RedStone1069.jpg
RedStone1070.jpg

(´・_・`)



闘士でラットボス。

RedStone1071.jpg

やっぱり闘士強い。

魂斬り使うとHP吸収効くようになりますが、1発ごとに1200とか吸収して死ぬ要素がない/(^o^)\

もうちょいでガルカスボスの方がおいしくなりそうだけど、魂斬り入れて殴る前に倒されたりしないだろうか・・・。

オーガ系だから高ダメージ受けそうでコワイ。


続きを読む

やっときたか

ドーモ、アイクホーンです。

今日のメンテで星サバと月サバが合併してNight Sky サーバーになりましたね。

なんて略称になるんでしょうか。

今まで全部1文字+鯖なので夜鯖とか?



それはさておき、ついに新しいコスチュームが実装されました。

フォーマルコスチュームだそうで、スーツやら制服なんかがあるようです。

能力的には1個あれば十分なんですが、新しい見た目の物が出て気に入ったものがあるとつい買っちゃったりします。
リアルでは服なんて気にすることないのに

さらにシーフはいつかのコンテスト受賞作品のファントムシーフがしれっと紛れ込んでました。

専門学校の生徒さんが描いたんだっけ?

もうどれくらい前のコンテストか分かりませんが、やっと実装されたかという感じです。

元のイラストはhttp://members.redsonline.jp/news/news_body.asp?ntc_num=5254

早速購入して色の確認

RedStone1062.jpg

なんでこう蛍光色というか、奇抜な色が必ず2~3色は入っているんでしょうか/(^o^)\

しかし色が違うと印象も変わりますね。

5番なんかは怪盗というよりは探偵みたいです。なんでそう感じるんでしょう?



自分は6番の色を選択。

RedStone1065.jpg

まあ気に入らなくてもコスチューム実装時に貰った色変更アイテムがまだあるし・・・。

RedStone1066.jpg

持ってる武器はなんだろう・・・?

ナイフ?

なんであれ酒瓶よりはマシな気がします\(^o^)/

RedStone1064.jpg

DXU鎧グラやフェアリーテイルコスのようにマフラーはありませんがかわりにマントが。

こちらも走るとなびきます。

カッコイイネ!


ついでに武道家のフォーマルコスチュームも。

RedStone1063.jpg

うーん・・・?

なんか胴着?道着?みたいに見える・・・。

渾身の一撃

ドーモ、アイクホーンです。

2倍期間も終わったし、前の記事で言ってた渾身の一撃が剣士でも効果あるのか確かめてみよう。

RedStone1056.jpg

剣士でも効果あるなら土恩寵から火とかに変えようかなあ。



とりあえず垂直斬りで試します。

RedStone1057.jpg

ピザファミまんを使うので、防御無視が本当なら渾身の一撃発動で垂直斬り最大表記の2299が出るはず・・・?

RedStone1058.jpg

持っててよかったピザファミまん\(^o^)/



ピザファミまんを食べて垂直斬りでコロを殴る。

RedStone1059.jpg

当たり前ですが、ピザファミまんの効果で最大ダメで固定されても相手の防御力のため2299ではなく2048に。




殴ること数回

RedStone1060.jpg

おお、出た!2299!

剣士でも効果あるんですね。

相手がコロなので2048→2299とダメが251しか上がってませんが、もっと高lvの狩場やptボスでは力を発揮してくれる・・・かもしれませんね。

倉庫キャラとはいえ覚醒が無駄にならなくてよかったです。



イベントモンスターが沸いたときの告知。

RedStone1061.jpg

教えてくれるのはありがたいんですが、どこで沸くかはゲームメディア各社の記事で紹介って書いてあったのにゲーム内で教えちゃっていいんでしょうか・・・?

秘蔵っ子

ドーモ、アイクホーンです。

ついにニンジャスレイヤーのアニメが始まってしまいました。

面白いは面白いんですが、これシリアスな部分とかどうなるんでしょう。

全編100%ギャグ調にされると悲しいようなそうでもないような。

まだ1話目ですし様子見ですね。


REDSTONEの方は、21日あたりに合併があるとか。

その記念に経験値2倍イベントが17日から開催されました。

特に急いでlvを上げたいキャラもいないので、前から気になってたことを確かめるために倉庫キャラの剣士のlvを上げて覚醒させることに。

RedStone1053.jpg

疾風の戦士に!\(^o^)/

剣士といったな、あれは嘘d(ry

というわけではなく剣士ですが戦士覚醒を取りました。

RedStone1054.jpg

そうそう、これこれ。渾身の一撃。

なんか剣士でも効果あるみたいな話をどこかで見たので確かめたかったのです。

防御無視ってことは、ドラゴンの爪使ってこれが発動した時はスキル表記の最大ダメが出るってことでいいんでしょうかね。

爪・・・爪かあ・・・。

あれ時間短いし、NPCが売ってなかった気もするし・・・。

そもそもいつものかかしは防御0っぽいきがするし・・・。



( ゚д゚)ハッ!

RedStone1055.jpg

こ、これだ・・・!

あとは誰にサンドバッグになってもらおうか。

コロとか・・・?

2倍終わったら試してこよう。

続きを読む

やっと終わった

ドーモ、アイクホーンです。

redstoneではまだまだアイテム高額買取中ですね。

皆お金を貯めているんでしょうか。

自分もたくさん貯めておきたいところでしたが、力比指買えて安心したこともあり最近はずっとスパロボをしていました\(^o^)/

とりあえずクリアはしましたが、まだ何周かするかもしれません。

久々にスパロボやったのもあって、結構楽しんでます。

思えばロボットアニメ好きになったのはスパロボがきっかけだったような。

プラモのおかげでガンダムばっかり好きなように見えますが、それ以外も好きです。

皆さんもぜひスーパーロボット大戦シリーズをプレイしてみてください(謎の宣伝)



メイド長のかけらも揃ってるんだし、いい加減lvを上げようと思ったメイドちゃん。

RedStone1050.jpg

ちょっと早いかもしれませんが商店2階へ。

吸収も効くし、1階と違って魔法攻撃もされないし、経験値も多め。

気を付けるのは鞭おばさんのスタンとミイラのlv低下くらいでしょうか。

抵抗装備やら回避するなり万病使えば済む話なので特に問題はありません。

さっさと転生してメイド長暁するかなあ。



狩り中になんかドロップしたぞ・・・?

RedStone1048.jpg

いつものやつか・・・(´・ω・`)



中身はどうせ・・・

RedStone1049.jpg

・・・うん。


っていうかこの箱の中身どっかで見たことあるような・・・。

シフが時森3層適性のときくらいも同じようなイベントがやってましたが、これって使いまわs(ry

まあ箱ドロップ系のイベント全部そんなもんか/(^o^)\




今日は攻城戦でした。

先週?SSすら撮ってませんでした/(^o^)\ナンテコッタイ

こちらは8人で相手方は名前が見えたのは10人?透明含めるともうちょっと多いと思います。

RedStone1051.jpg

孤独(´・ω・`)

霊術やネクロの妨害はもちろんでしたが、純粋に相手の火力が高かった?

武道だからいつも仰け反るで無敵状態か胴斬り入れられて即死か、なので自分はよくわかりませんでした/(^o^)\

しかし上のSSのようにいつも紋章付近にいる味方が武道以外いなくなる時があったりとやっぱりそうだったんでしょう。


30分くらいかけてなんとか勝利。

RedStone1052.jpg

皆様お疲れ様でした。


なんだこのGH!?

RedStone1047.jpg

指輪

ドーモ、アイクホーンです。

なんだか最近のREDSTONE、イベントのせいかゲーム内が重い?

街中で歩いてると途中で止まったり、敵をクリックした時もいつもよりちょっと遅れて攻撃が始まったり。

なんとなく買い取りイベントが始まってから、いつも9時くらいからそうなってる気がします(´・_・`)



さてそんな買取イベントのおかげで、自分はようやくT力ワームを買うことができました。

RedStone1046.jpg

同じ日に110本でNxワームベースの物が売っていて、炎の石やふいごの事考えるとそっちの方がお得だったんですが、Nxは鏡を使えないのでノーマルのワームベースの物を買いました。

どうも神秘鏡やらのロト品は既に値上がりしているみたい?なので、早めに買うもん買えてよかったです。

これで特に相場が変わらなかったら(´・ω・`)ですがw

ま、まあ安くはならないでしょう、きっと・・・。



早速装備してみる。

RedStone1040.jpg

最小は4000程度ですが、最大の上り幅がスゴイ。



今の狩場で試してみる。

装備前が7000くらい。

RedStone1042.jpg




装備後は1万ほどに。

RedStone1043.jpg

ダメージカットがあるところなのでスキル表記ほどはダメージ上がってないですが、倒すのに3~6回くらいDTHしてたのがほぼ3回で倒せるようになったので大満足です。

これでさらに鍛冶屋売りが加速するといいなあ。

そういえばイベントになってから狩場がちょっと混雑気味なんて話を聞いたりしますが、今使ってるとこは全然人気がないです・・・。

RedStone1041.jpg

経験値もドロップも微妙なのでそれもそうか(´・ω・`)

それでも1時間で1億くらいは鍛冶屋売りで稼げるので自分は満足してます。






調子に乗ってサブキャラにも指を付けてみる。

RedStone1044.jpg

やっぱりシフと比べると武器がただのIFなのでそんなに上がりませんね。

それでも凄い上がってることには変わりありませんが。

転生してダメlv10メイド長NxなんかつけたらPTボス相手にもカンストダメ与えられそう。

まだメイド長はかけらのまま倉庫に眠ってますが・・・/(^o^)\



そのまま黒魔術師になれば力比が知識比へ。

RedStone1045.jpg

黒エンチャのダメもまあまあ。

案外黒魔にした方が範囲攻撃持ちだし快適かも・・・?
プロフィール

EICKHORN

Author:EICKHORN
REDSTONEトワイライト鯖で活動中のシフ

©2014 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.©2014 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
