

鍛冶屋

ドーモ、アイクホーンです。

スフィアも探索器も切れているので、とりあえず露店して売れそうなもの売ってからスフィアとか出すかーなんて思っていたら、なんと今日から1か月間鍛冶屋のアイテム買取の上限が100万になるとか。

そんなの聞いたらスフィアだして狩らざるをえません。

RedStone1030.jpg

( ´゚д゚`)


意外と100万で売れるアイテムって多いんですね・・・。

普段と同じように10万で売れるもの集めて売ればいいみたいです。



・・・と思ったらどうやらアリアンの鍛冶屋さんはいつもより高めに買い取ってくれてるみたい?

RedStone1037.jpg

いつも1個3万で売れる改良型フルヒが1個7万5千に。

いつもの2.5倍で買い取ってくれているというわけか・・・。

そのせいか神秘の石のかけらも7万5千×200で1500万に。

RedStone1038.jpg

前の600万と比べたら高くはなっていますが、10万上限の時は10万品を60個売ってようやくかけら200個、今は100万品を15個売ればかけら200個と考えるとお得・・・?




しかし上限100万でいつもの2.5倍で買い取ってくれるのかあ。

矢とかボトルはどうなんだろう。

RedStone1031.jpg
RedStone1032.jpg
RedStone1033.jpg
RedStone1034.jpg
RedStone1035.jpg
RedStone1036.jpg

(´・_・`)

たとえ255本フルでドロップしてくれたとしても100万すら届きそうにないですね。



結局スフィア出して2~3時間狩るだけでこんなにもお金が・・・。

RedStone1039.jpg

1日でこれだけ稼げるとなるといろいろ値上がりしそうで怖いです(´・ω・`)

とりあえず売るのは後にして今の内に欲しいものを買っておいた方がいいのでしょうか・・・?

行ってきました

ドーモ、アイクホーンです。

何か久々です。

気付いたら復帰者称号付けてました/(^o^)\

スフィアもミニペットも切れてるので、しばらく土曜以外はINしないかしても露店放置くらいになる・・・かも。


久々に攻城に参加

RedStone1029.jpg

獣人が剣を回してる!

相変わらずDTH投げられて死ぬ!

あれ、なんか死ぬ!

武道になっても死ぬぞ!?

あっ、すごい死ぬわ!!


そうだ光Pいないからデスペナで44%もステが減るんだった^q^

死んだら3か所くらい装備が外れて、武道時にリアクションスキル?オートスキル?(仰け反るとか)がonの状態でも死んでました\(^o^)/

もらい物のシャインパウダーとか倉庫にありそうだけど、うーん・・・。

とりあえず久々でしたが皆様お疲れ様でした。



今更ガンプラEXPO名古屋の写真を載せようと思ったけど、全部スマホ縦向きにして撮っていた・・・

自分で見る分にはいいけど、ブログに載せようとすると縦向きで撮影した写真は、何故か全部横むいちゃうんだよね(´・ω・`)
プロフィール

EICKHORN

Author:EICKHORN
REDSTONEトワイライト鯖で活動中のシフ

©2014 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.©2014 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
