

こいつ・・・増えるぞ!

ドーモ、アイクホーンです。

最近はあんまりRSにINできてないです(´・_・`)

忙しいっちゃ忙しいですけど、INできないほどではなかったり・・・。

でもなんだか年末ってボーっとしちゃいません?え、しない?・・・スミマセン




今週の攻城。

平日はほとんどINしてなかったのでPvに参加できませんでした。

しかし土曜にINしてみるとなんと攻め!しかもPvで967点台だと・・・。

あれ・・・、アイクホーンさんいない方が高得点でるじゃないですか・・・?

気のせいだと思いたいです(´・ω・`)


結果

RedStone973.jpg

攻め落とせました。

真空でした。

真空終わったら真空でまた終わったら真空で・・・。

霊術何人いたんだろうか・・・。


そういえば攻城はこれが今年最後だったのか( ゚д゚)ハッ!

皆様一年お疲れ様でした!



RedStone975.jpg
今ではこんなですが

去年の今頃って何してたっけかと思ってSSフォルダを漁ってみると

RedStone974.jpg

2013/12/29のSSが。

そうか、去年のこの時期に初めてTRS指鏡成功したんだっけ。

ベースがハードですが今でもいろいろなキャラで使いまわしてます。

っていうかこの後今日まで鏡1回しか成功してないんだけど/(^o^)\

そもそもかけらだし可能なキャラが3キャラだしかけらだしサボってるから仕方ないね!

来年は・・・頑張れるかなあ・・・



年末の掃除ついでにテーブルの上に並べてみた。

201400.jpg

これでも今年作ったものの半分くらいでしょうか・・・。

来年もきっとまだまだ増える・・・。

続きを読む


そしてかけらだしをサボる

ドーモ、アイクホーンです。

最近池さんのlv上げやらMQ秘密お手伝いやらやってたせいか、今週は誰一人として赤石もらえてません/(^o^)\ナンテコッタイ

黒き炎のかけら集めもストップしてしまいました\(^o^)/ オワタ

ええ、まあ年末ですからね。

年が明けて落ち着くくらいまでは、かけら出しとかそういうのはやめにしておこうかな。



そいえばこんなのが届いてました。

RedStone970.jpg

狩りで3度得する!『経験値&ドロップアップイベント』で期間中にユニークアイテムドロップした方の中から1万人にプレゼントされたそうで。

1万人かあ・・・、かなりの人が貰えてそうですね。

むしろユニーク出した人全員貰えてたり・・・?

RedStone971.jpg

3000万でした。

うん、まあまあ・・・。


今日は土曜なので攻城でした。

ランク1なのでPvやればほとんど攻めなんですが、そういう時に限ってまあまあいい点数が出るもんだから困ったものです(´・_・`)

RedStone969.jpg

こちらは9人、お相手は3人途中から4人

こちらが数的に有利な状況でしたが、ネクロさんが烈火をよく決めてきて時間がかかったイメージ。

両Gの皆様お疲れ様でした。


池さんもそこそこlvが上がってきましたが、このあたりから狩場確保がちょっと面倒に・・・(´・ω・`)

RedStone972.jpg

恩寵発動してれば3万いけそう。

はやく納骨秘密にBISとして入ってみたいなあ。



このバックパック、レスポンスがいい。

続きを読む

石の日で狩り狩り狩り……

ドーモ、アイクホーンです。

14日は石の日でした。

休日と被ってるので経験値2倍!さらにptボーナスも適用されるっぽいので壺ptとか凄そうでした。

そんな自分もギルド内で行われた小規模壺ptにお邪魔させてもらいました。

4人で計20個くらい開けました。自分は壺1個しか持ってなかったのですが・・・

RedStone964.jpg

美味しい。

パワキと知恵天球ベルセ無しでこれ。

1lv上げることができました。壺ありでした!



ptメンバーがG倉庫から壺を出すだけでこれ出るんですね、初めて知りましたw

RedStone963.jpg



池さんは頑張って覚醒させました。

RedStone962.jpg

限界ダメ+10000おいしいです^q^


そのままの勢いで錬金術もlv5まで進めました。

RedStone965.jpg

獣人には効果ないから忘れてたけど、そいえば天使には効果あるか・・・。


限界ダメ3万になったけど、そもそも2万すら狩りで出てたっけ・・・?

って思ってましたが、十字架が80lvくらいの物のままだったので、lvにあったものに変えたらかなりダメが伸びました/(^o^)\

RedStone966.jpg

かかしになら3万いけそう。



そのまま調子に乗ってちょっとlv上げて今はこんな感じ。

RedStone967.jpg

30lv上がったのにあんまり変わってないね(´・_・`)


BISスキルもスキル装備やらマスクエやらアーチやらでリザがもうすぐペナ無しにできそう。

RedStone968.jpg

どっちも武器がIF1なのでそろそろIF3にかえたい・・・。

ikeさん

ドーモ、アイクホーンです。

土曜なので攻城です。

Pvで966台の点は出せたものの今週は多くのギルドが高得点を叩きだしていたようで、残念ながら攻めならず。


結果

RedStone959.jpg

こちらは6人くらいで相手方は8人?もうちょいいたかな?

今回はwizさんがいなかったので、wizさんいる相手方に追いつけない(´;ω;`)ウッ…

武道も3人?4人?/(^o^)\

さらによく狙われたので、今回は竜撃メインでガシガシ相手を移動させてました。

あれされるとかなり闘士を殴り辛くなるんですよね。

よくされたんで分かります(´・_・`)

両Gの皆様お疲れ様でした。


14日は石の日。

今月は14日は日曜なので2倍。

ただシフはlv上げる気はあんまりしないし、他のキャラはかけらだし要員に成り果ててるし・・・。

というわけでBIS作成!

多分ソロきつそうなので天使メインになってそうですが・・・。

RedStone960.jpg

池さんです。

アイクホーン→アイク→ike→イケ→池さん\(^o^)/

アイクだとikeって書くんですね。

RedStone961.jpg

しかしこのコスチュームの後ろはなんかスゴイ。

大きく見える・・・。

編集で大きくしただけだろって?

・・・はい(´・_・`)

ハッピー

ドーモ、アイクホーンです。

最近本当に寒いですね。

体を温めるためにホットココアを飲むのがマイブームです。

コーヒーは苦くて飲めません(´・_・`)



NxUだ!

しかもSUだ!

RedStone952.jpg

SNxU?NxSU?どう表せばいいんだろう。

そして、半透明なので分かり辛いかもしれませんが、フェアリーテイルとのコラボコスチュームを着ています\(^o^)/

透明指外そう(´・_・`)

RedStone953.jpg

フェアリーテイルかあ・・・。

RAVEはちょっとマンガ読んだり、アニメ見てたりもしたけどこっちは全然だなあ。



絨毯が似合う・・・気がする。

RedStone954.jpg

どうもこのコスの元である主人公は乗り物が苦手なようですが・・・。


ついでに光奏師のも。

RedStone956.jpg

きぐるみ・・・?

光奏師はレガリア使う時くらいしかなりませんが、こういうコスチュームを見るとついつい手が・・・。




後ろは尻尾が・・・。

立っているときは動く・・・。

RedStone957.jpg

・・・。

なんだこいつ!?




ネクロのハッピーコスチュームはなんかやばいですね。

特に座ってると首が斜め向くので余計にコワイ。

RedStone958.jpg

こうしてみるとネクロの方が着ぐるみで、光奏師の方はパジャマみたいな感じですね。

なんだかんだで、もしネクロ育ててたらコスチューム買ってたかもw

よく分からない魅力がある。


BISはようやく格好いい系のコスチュームに巡り合えましたね。

RedStone955.jpg

なんでBIS持ってないのに買ってるの/(^o^)\

寒さに弱い

ドーモ、アイクホーンです。

今日は土曜なので攻城です。

今回は守り。

RedStone946.jpg

こっちが8か9人で、お相手は最初の方は同じ9人くらいであとで少し増えたかな・・・?

霊術で出ましたが、珍しくよく狙われて死にまくりでした\(^o^)/

防衛だからなのか、霊術だからなのか分かりませんが、霊術で出るとあんまり狙われないんですよね。

ただ狙われると紙なので即死です(´・_・`)

致命打抵抗も100%無いのでほんとに即死/(^o^)\

ドラツイや氷雨とか範囲攻撃が飛び交っていれば復活して一歩も動けずに死ぬことも・・・。



こんなに紙なのに出てるのは自分だけかもしれませんが、たまには霊術にちょっかいかけてみるのもいいかもしれません

嘘ですごめんなさいやっぱやめてください死んでしまいます


シフで漆黒の城

RedStone947.jpg

探索機が切れてしまったので、かけらだしのために漆黒の城へ。

オアシスやエルン迂回路よりは断然こっちの方が良いですね。




(´・ω・`)痛ぇ

RedStone948.jpg

しかも全く避けられない。

たまにMISSでますがほとんど被弾しますね。



ただ近づけば吸収効くし、体力もそんなに多くないので近接タイプの敵はシフなら攻撃される前に倒せます。

RedStone949.jpg

経験値もまあまあ・・・。

スフィア・ベリー・知恵401・経験値指15lv・1.5倍イベント時で、ですが・・・。

経験値イベントなしだと実ありで5万くらいでしょうか。

なんでもかまわないよ、恩寵が維持できれば(´・ω・`)




かけらもちゃんと出てくれるようで安心。

RedStone950.jpg

探索機無しですが5分で1個ペースで出てくれる時もあって、まあまあ出やすい印象。

30分くらいでない時もありますが(´;ω;`)ウッ…

一応ベリーが切れるまでの60分くらいの狩りを3日続けてみましたが、3日でかけら21個。

1週間で50個はなんとか出せそう。



鏡でお金が無くなったのでこれを貯めてみることに。

RedStone951.jpg

秘密完了報告とpt組むクエ以外の8つを8キャラ全員で回せば1日64個。

今宵鯖だと200個で1億くらい。

なので1個50万だとすると1日3200万。

1時間くらいで8キャラ終わるので割といいかも。

壺出しや盗掘王の秘宝と試練のクリスタルの欠片出しとかの方が良いのかもしれませんが・・・。

でーいあーふたーでい

ドーモ、アイクホーンです。

ACVDからDay After DayがついにCD化・・・。

Pvで流れたけど実はゲーム内にもサントラにも入ってなくて、後からDLCでゲーム内で流せるようになって・・・。

長かったなあ・・・w

発売日は11/28だったみたいですが、そのことを知ったのは一昨日12/1という・・・。



なんでも次のアルバムから先行シングル化?とかなんとか。

次のアルバムかあ・・・。cosmos new version入ってるといいな。



最近シフでのかけらだしがいよいよ辛くなってきたので、獣人のMQを進めることに。

探索機有りの2時間で25個って辛い(´・ω・`)

wizとかだと探索機あれば1時間で50個出ちゃいますからね。

RedStone938.jpg

とりあえずMQ1はサクッと終わらせて、MQ2。

MQ2から一気に面倒になるなホント・・・。

風の羽あるから多少楽だけども。

RedStone939.jpg

珍しく偽物つかまされてアリアン遺跡とティレンを往復することなくUP。

ここはアリアン遺跡記憶しておけば特に苦でも無いのでそんなに嬉しくないですが(´・_・`)




忘れられたオアシス・・・。

RedStone940.jpg

手に入れなきゃいけない個数も多いのに、UP率が微妙で、敵も微妙にかたく、さらに沸き間隔が遅い(´・_・`)

蜘蛛も修正されたし、MQもこれに乗っかって見直しとか・・・、ないかなあ・・・。



個人的にMQ2で一番面倒な相手(´・_・`)

RedStone941.jpg

なんで5体しかいないの!



5体全部倒してもこれだよ!

RedStone942.jpg

幸いなことにこの辺はクエで先に使ってる人を見たことがありませんが、もし人が居たらと思うと・・・。

/(^o^)\



とりあえずMQ2はあと秘密さえ終われば・・・。

やっぱりMQって面倒(´・_・`)


メイド

RedStone943.jpg


wiz

RedStone944.jpg


シフ

RedStone945.jpg


全部粉々に砕け散った\(^o^)/ オワタ

今年はもうこれで鏡お終いですね(´・ω・`)

確か前二シフが一回何だったか指を鏡しようとして失敗してるので、鏡4連敗です。

まあじゃんけんで4連続勝ち以外の手が出た、と言えば全然ありえそうですね。


しかし・・・金が・・・もうない\(^o^)/ オワタ
プロフィール

EICKHORN

Author:EICKHORN
REDSTONEトワイライト鯖で活動中のシフ

©2014 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.©2014 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
