

ライドオン!

ドーモ、アイクホーンです。

珍しく土曜日に更新するのを忘れてしまっていた(´・_・`)

といっても、いつも土曜日に書き始めて、記事を保存する頃には日曜になっちゃってることが多いので、曜日的にはそんなに変わりありませんが。



そして土曜といえば攻城戦ですが・・・。

お相手の人数が少ない?いない?ということで無くなった模様。

一応攻城戦終わるまでは攻城戦フィールドに居ましたが、ほとんどRS画面を見ていなかったのは秘密。


そいえば今日ブログ見てますって耳をいただいたのにまた掲載許可を確認し忘れた/(^o^)\



最近出番がないメイドちゃんですが・・・。

ついにきた・・・!

RedStone701.jpg

コスチュームのメイン枠とロック枠!





メイン枠
RedStone702.jpg

ふむふむ、能力値と見た目が適応されると・・・。





ロック枠
RedStone703.jpg

こっちに入れたコスチュームの外見が方がメイン枠より優先されると。




いやー、クレストをクラシックの方に付けちゃったあと、サマーメイドが出たときは後悔しましたよ。

それでも結局メイン枠ロック枠の情報を知る前にサマーメイドを買っちゃてたりと何とも言えませんが・・・。

RedStone704.jpgRedStone705.jpg


これでメイドでの狩のモチベが上がり・・・、上がる・・・のか・・・?/(^o^)\

RedStone706.jpg

結構好きなんですけどねーこの見た目。

ぶっちゃけ能力的にはなにも変わってないわけだし、最近闘士の方にお熱だし・・・。





いや、それだけじゃない・・・、黒魔術師が実装されたじゃないか・・・!

RedStone700.jpg

なんかキャラ選択画面で見ると、他のキャラより絵が大きいというか、スペース取ってるというか、謎の迫力があります。



ステータス

RedStone708.jpg
RedStone707.jpg

wiz→ウルフマンのようにステが反転(´・_・`)

そのせいで装備が(´;ω;`)ウッ…

RedStone709.jpg

靴が外れてる/(^o^)\

メイドはストリップあるし装備外れない程度まで知識振るかあ・・・。

ま、まあ黒魔はヘイストかける程度で、黒魔状態で狩るわけじゃないから別にいいのだけど・・・。



黒魔版ヘイスト

RedStone710.jpg

wizと違って難易度が5じゃなくて4、かわりに自分にだけしか使えない。

今まで協会支援だったけど、これがあれば装備を変えられるかも?




えーと、今までが武器1秒で速度+24%、手が+89%、首+19%、耳+15%、タティ2個で+15%、鎧で+25%。

ちょっと前のアプデで全キャラ速度+20%されてて、協会支援で+30%、ギルド石像で+6%。

速度+の合計が218%で5フレ、4フレまであと3%



これが協会支援で+30%だったのが、今ヘイストlv91なので+55%に?

装備そのままだと4フレで22%余分なのか・・・。

余りが25%だったら、鎧をアイアンメイデンNxからカタリナに変えることができたんだけど惜しいな・・・。



3%というと、あとヘイストのスキルlv+5くらい。

何か難易度1のをマスターすれば今マスター称号で+4なのが+5になって+1。

あとは赤石で+1。

あと+3・・・、うーん・・・。

とりあえず腰を運回避アンチにでもしとこう(´・_・`)

あっ、でもそうするとHP吸収が・・・、うーん・・・。/(^o^)\ナンテコッタイ




ナイチンゲールは犠牲になったのだ・・・

続きを読む


いろいろと実装

ドーモ、アイクホーンです。

ついに黒魔術師が実装されましたね!

メイドでためてたSPをやっと使うことができました。

でも黒魔版ヘイスト?が48lvと中途半端なところでSPが尽きてしまった(´・ω・`)

黒エンチャは純魔攻撃にしか乗らないみたいだし、このヘイストくらいしかメイドちゃんには恩恵ないね・・・。




Pvに行ってきました・・・。

マスターがINできないとのことなので代理で行ってきたわけですが・・・。

木曜はまさかの臨時メンテが23時15分まで、金曜は古都含む一部のマップで接続障害で、そもそもPv行けるのかどうかとヒヤヒヤしましたw


とりあえず二人だけで1回目

RedStone695.jpg

誰か死んでますねえ・・・。




| ^o^ |<わたしです


/(^o^)\ナンテコッタイ





気を取り直して時間をおいて3人で2回目にトライ・・・。

RedStone696.jpg

死にはしなかったけど、うーん・・・、16位か・・・。

明日は防衛ですね。

一応一回目の死んでない点数でも防衛だったけど、なんかごめん!

一緒に行ってくれた人には感謝です。




サマロト2014(´・_・`)

何気に参加してたみたいで、これが4個届いてた。

RedStone693.jpg


どうせゴミしか出ないんだろ!

RedStone694.jpg

\(^o^)/

下の列のタナトスヤーンとかいうDXUは、一緒に届いてた何かのイベントのポータル福券から出ました。

うん・・・、まあ、炎の石と天上は何個あっても困らないからね・・・、うん・・・。




気になる魔界の夢。

そもそもこの魔界の夢、スーパーロトボックスから出てきたんですよね。

そのスーパーロトボックスは今回のDXサマーボックスから出てきたんですが、出るなんて書いてなかったんですよね(´・ω・`)

今日公式見たら、記載漏れがあったけどスーパーロトボックス出るよ!とかちゃっかり告知されてたけど・・・。



鏡とか異次元と交換できるらしいが・・・。

RedStone699.jpg

200個かよお!

しかも[異次元ボックス]かよ!

せめて鏡が良かったよ!!

いやそもそもこれ分ける必要あったのか・・・?

200個集めたら異次元か鏡と交換できる、とかでよかったんじゃあ・・・。




異次元が一個10本(適当)だとして、10億÷200=500万

1個500万だから20個で1億?

同じくスーパーロトボックスから出るGold袋は20億・・・。

トワイライトでは異次元は10本どころかたまに8本とかで見るし、そう考えるとスーパーロトボックスから出るアイテムにしてはゴミクズ感が否めませんね(´・_・`)




イベント?でメインクエストに関するクイズがNPCから受けられました。

見事正解するとアイテムが貰えるみたいで、クイズはMQ5個分あるので結構な量に。

Gold袋なんかも貰えてそれだけで15Mは稼げたかも。

RedStone697.jpg

多分残るのはデスペナガード2個とレインボーコア2個と心臓と風の羽と天上。

RedStone698.jpg

でもこいつら銀行に入れられたのね、知らなかった(´・ω・`)

風の羽は地下行くときに便利だし、シフ以外でもたまに地下行くので預けられるのは嬉しい。

レインボーコアが預けられたのが意外だった・・・。

続きを読む

か・ぜ!

ドーモ、アイクホーンです。

今週は月曜から風邪をひいてしまいました(´・ω・`)

2~3日で熱は下がりましたが、まだのどと鼻がダメですね・・・。

花粉症も併発してるんでしょうか・・・。

この時期も花粉がダメなんですよねー。

ブタクサとかそんな感じの名前のやつのが飛んでるとか。




今日は攻城。

RedStone692.jpg

また結果だけ(´・_・`)

人数的には互角?もしかしたら珍しく相手の方が少なかったかも?


今回は紋章攻撃役と妨害倒す役が分かれたのがうまい具合に機能しましたね。

これがやたら硬い妨害や支援が沢山いるところだと中々うまくいきませんが・・・。

おかげでぼくは、かいてきにもんしょうをなぐりつづけることができました\(^o^)/

4転シフなのに情けねえ・・・。

ま、まあ紋章付近、懐に飛び込んできた霊術さんなんかはさりげなく倒したりしてました。それだけ・・・。

皆様お疲れ様でした!

指が疲れる

ドーモ、アイクホーンです。

今日は攻城せ・・・n

RedStone691.jpg

(´・_・`)・・・



残り6%?7%?でタイムアップ。

なぜか自分だけ終わる一分前くらいに強制を食らい再入場したところで終了(´・ω・`)



こっちが9人で相手は・・・何人だ・・・?

2ptフルよりは少なそうだったかな・・・?



カエル警戒して万病一列持っていきましたがあっという間に無くなった\(^o^)/

尽きたの気づかず万病連打してたけど、意味があるはずもなくカエル化\(^o^)/ オワタ

とはいえ万病枯渇気づかずで2回、なんかよくわからないけど1回で計3回のカエル化だったので少なかった方でしょうか。

狙われなかっただけなのか、万病連打のおかげで3回に抑えられたのか・・・。




一応カエルになった後GHに戻って装備画面見たら、真っ赤だったので裏切りからのカエルなのか?

それなら万病連打も無駄ではなかったはず・・・?

たまにHPが一気にごっそり減ったから裏切りかかったのはそうなんだろうけど、魔の約定も万病で治せるみたいだし、連打中に裏切りまでかかるもんなのか。



しかし、万病のおかげだったとして神秘の石のかけら600個程使ったわけで・・・。

出費のことを考えると、うーん・・・。




とりあえずカエルになった後GHに戻ったらカエル化は解けるけど、裏切りは絶賛効果継続中なのか装備画面まっかっかなのはわかった(´・ω・`)

紋章付近まで徒歩で向かえば多分効果時間終わるのかな・・・?

ただリログすれば装備画面普通に戻ってたので、GH戻ったついでにリログしてもいいかも。


Hi-νに続いてナイチンゲールも買ってしまった

続きを読む

黄昏の解除玉

ドーモ、アイクホーンです。

ここ最近闘士のlvの上りが微妙になってきました(´・ω・`)

RedStone683.jpg

兵舎やラット異能体やミズナボスと結構おいしい狩場が目白押しではありますが、なんといっても今更ダークソウル2をやり始めたことが大きいです/(^o^)\

発売した月には買ってたんですが、どうにも最初の方のボスがクリアできなかったので積んでたのです。

しかし、なにを思ったか最近またやってみると普通にボスを倒せてしまった( ゚д゚)

それ以降も案外普通に進めて楽しくなってきちゃいましたw



あと、そっちに時間を割いてるのもありますが、テレビ画面でゲームをやるとなぜか目が充血する・・・。

PCや普通にテレビ番組見る分には大丈夫なんですが・・・。




黄昏の解除玉

RedStone684.jpg

9/12の15時からアイテムモールに登場したようですね。

暁した装備を解除して普通に戻すアイテム(´・_・`)

いつか来るんじゃないかと思ってましたが・・・

RedStone685.jpg

とりあえずこれに使ってみることに。

運比頭がこれしかないのに暁しちゃって、他のキャラが困ってたんですよね(´・_・`)




使用時の画面

RedStone686.jpg

封印効果が消えて・・・、使用回数もリセット・・・?

RedStone687.jpg

もしかしてこの封印玉の使用回数が減るってことでしょうか。




とりあえず使ってみることに。

RedStone688.jpg

久々にこいつの装備要求を見た気がする。

って取引不可なのね(´・ω・`)

RedStone690.jpg

文字潰れてる・・・。

銀行には入れられるみたいだからまあいいか(´・_・`)


最初は不具合か?とか思ったけど、公式の方には普通に使用後のアイテムは取引不可になりますって書いてあった\(^o^)/





で、ステ画面

RedStone689.jpg

減ってる。

とはいえ他に暁したい装備もないので自分にとってはあんまり意味はなさそう・・・。

そもそも一回目の暁なんて暴風刃にして、そのあとブレイブに変えたら破壊しちゃったし(´・ω・`)

ニケ装備で対人出る人なんかは・・・、もとから変な装備に暁なんてしないか・・・(´・_・`)

ポータークエは面倒くさい

ドーモ、アイクホーンです。

久々にシフで狩り。

時森最深部は人気なのか全然空いてないですね(´・ω・`)

結構広い場所ではあると思うんですが、なにせmobが沸くまで時間かかりますしね・・・。

もうちょっと沸くまでの時間を早めれば、あと何人か入れると思うんですけど。



というわけで神秘B2の一番奥の方に行ってみました。

RedStone680.jpg

このあかいやつと

この・・・、なんだこいつ。が経験値高めでかつ人型?でやたらダメが出せるのでいいかんじですね。

RedStone681.jpg

ただ、やっぱり記憶不可なのと限界突破クエの対象じゃないので、空いてれば時森最深部に行きたいところ(´・ω・`)



闘士ちゃんはついにミズナ適性に。

RedStone682.jpg

まだ作成から9日ほどなので一日50lv以上のペースで駆け抜けてきたわけですね・・・。

ブーストバッチやW知恵比天球やパワキやソラの特性育成剤などをかなり使ったのでたくさんlvupしてもらわなければ困りますが(´・_・`)

IF7が装備できるlvではありますが、ケルベでも買って、舞踏祭のかけら集めた方が良いいのかな・・・?

今は結構IFのHP吸収とスキルレベル+に助けられてるところもあるんで迷いどころです。

どっちか買えるだけのお金すらもうないけど/(^o^)\



そろそろ称号クエストを消化しようと思い、とりあえず銀行クエやって、インベの中身銀行に預けてからポータークエやろうかなーなんて思ってたら、銀行クエlv5あたりでインベの枠が足りなくてポータークエをやることに。

%残ってる植木鉢とか、ブーストバッチとかあるとね・・・(´・ω・`)

ポータークエ3

RedStone675.jpg


インベの枠をほとんど使わないのはいいんですが、クエアイテムのドロップ率が・・・。


RedStone676.jpg

メインクエを思い出します・・・。

なんとなくですが、真ん中より左側で狩ってるとこんな感じで出ないことが多いような気がします。

闘士も左側から右側に移動して狩るとさっくりドロップしました(´・_・`)

まあきっと偶然でしょう・・・。




ポーター4

RedStone677.jpg

3と違ってドロップ100%なので幾分か気が楽です。

でも確実に60体は倒さなきゃいけないんですよね。

前と違って1本でも納品できるようになったのはありがたいことです。

もっと前の一体倒したら2~30本くらいクエアイテムが落ちるってのも中々面白かったですけどねw




鬼門のポーター5

これもさっきのlv4もそうですが、lv5まではインベの枠が前と比べて半分くらいでもクリアできるようになってたんですね。

lv4やlv5だと2回に分けて届けるとかなので、実際に集めるクエアイテムの量は変わりませんが・・・(´・_・`)

RedStone678.jpg

全部で150個のクエアイテムが必要(´・ω・`)

しかもドロップ率は100%じゃないという・・・(´・_・`)

1/3くらいだとして450体は対象mobを倒さないといけないのか・・・。

lv5と10は2枠解放されるとはいえ、lv5は毎回クエに取り組むのに気合いが要ります・・・。


地図クエの6~8とかポーターlv5とか新キャラ作ったりしてると何回もやるクエなんでもうちょっと簡単にしてもらえないっすかね・・・。




lv5以降は結構簡単で助かります。

RedStone679.jpg

lv6だか7で通りがかったトワイライト滝入口あたりで一枚。

かなり前から水の上に行けますが、一体何なんでしょうねw

そのまま向こう岸までいけるかと思いきやいけないし(´・ω・`)

今更霊術で初の攻城戦

ドーモ、アイクホーンです。

今日は攻城戦の日。

ランク2の防衛がありました。

とりあえず霊術で出ようかなーと思っていたので、攻城までに少しでもスキルレベルを上げようと頑張って狩りをすることに。



王宮ボスpt

RedStone668.jpg

強い闘士さん1人いるとあっという間に3体沈んでいきますね(´・ω・`)

自分も闘士なんですが、ptに他の闘士さんが入ってきた時は霊術になって竜巻起こしでボスをまとめる役に回ります。



3体のうち最初の一体の経験値が50万(´・_・`)

RedStone669.jpg

それもそのはず、闘士ブーストバッチ持って狩りしてるので、霊術で竜巻起こしした後すぐに闘士にならないと経験値がなんだかもったいないことに・・・。



攻城前には王宮はやめて兵舎へ。

RedStone670.jpg

まだ王宮ボスの方が美味しそうです。

ただ、王宮ボス以外の狩場の中でなら480くらいでもここが一番でした。

敵の攻撃は痛いですが、魂斬りしなくても吸収が効くし、そもそも人があんまり来ないしまったり狩るには良さそう。




最終的に攻城前には前回の霊術スキルのSSから胴が41→50 真空21→39に。

あとはアセンブルに少し(´・ω・`)



さあ攻城だ!

RedStone671.jpg

/(^o^)\

いや即落とされたわけじゃあないんだけどさ・・・。

初めて霊術で出るからなんかSS撮る暇が・・・。

シフでも途中のSS撮れたことそんなにないですけどね/(^o^)\



自分たちはは5人ほど、相手は開始前の待機中は5人くらいだったような気がしましたが開始時には7~8人くらい居た・・・?

シフ多目のネクロや霊術が居ないって構成はなんだか自分が所属させてもらってる百物語組と似てるような気がしますね。

今回自分が霊術として出ちゃってますが・・・w



とりあえず出てみた感じ・・・

真空は凄いわかり易いからいいんだけど、胴斬りやらブレイズやらスイッチは自分でやってても入ったかどうか全然わからん(´・_・`)

スイッチは門の所で何人かにかかってたような気がしないでもない・・・。

胴は何回か入ったのは見えたけど、そのあと自分が倒すわけじゃないのでなんだか実感できないw

一応一回入れば胴はかなり効果時間長いし、復活した後onにしなきゃいけなかったりするので復活直後は少しだけ倒しやすかったりしたのかな・・・?


皆様攻城お疲れ様でした。




霊術やってみて今更ですが、斬り系スキルはそれぞれ成功時にエフェクトが出ることを知りました(´・ω・`)

そいえば魂斬りのはシフ時でも結構見えてたような・・・?

主に自分が斬られてる時だと思いますが\(^o^)/


忘れることがないよう貼っておこう・・・(´・ω・`)

まず失敗時、決定打とかファイヤ指が発動してるという間抜けなSSの選定ですがスキル的には失敗です。

RedStone672.jpg

どうでもいいですけど、この斬り系のモーション力強い感じがして好きです





胴斬り成功時

かかった相手は、たとえば武道だと仰け反るとか白羽取りなどのon/offスキルが強制的にoffに。

効果時間中はonにすることができず、万病とかでも治療できなかったような。

自分は今95lvなので効果時間は147秒間くらいらしい・・・?

RedStone673.jpg

天使のアレに似てます、アレ・・・。

何だっけアレ・・・。

でも、これが出るのは成功時の一瞬のみです。

正直自分でも入れられたのかどうかわかりません・・・。

相手が仰け反る発動時だと当たらないのかな・・・?

火力さんとは他の人を狙うか、火力さんには一旦手を休めてもらってからですかね。





魂斬り成功時

これがうわさのカエルやらの元凶ですか、今更ですが・・・。

修正が入ってSlv120の全抵抗-125%が上限になったみたいですね。

それでも装備やスキル?で積める全異常抵抗は200までらしいので、SLv120以上の魂斬りをされると200-125=75%

カリスマや知恵がないと抵抗が100%に届かず色んな異常系にかかってしまうわけですね。

自分はまだマスターできてないし、マスターしても装備込で95なので低下量は100ぴったり(´・_・`)

それじゃあんまり使えそうにない・・・。

RedStone674.jpg

成功するとなんか魂が抜けていきます。

ネクロあたりにこんな感じのスキルがあったような無かったような。

成功してからちょっと時間差で魂が抜けていきます(´・_・`)

自分は成功時「キィン」って感じで音が聞こえますが、周りの人はどうなんでしょう。

攻城じゃこの音聞き取るなんて無理な気がします\(^o^)/




なんだか武道の分身が出てる間は、斬り系スキルが当たりにくかったような当たらなかったような。

攻めはシフで出るつもりなので、霊術に会うことがあったら分身連打すればいいのかな・・・(´・ω・`)

知識範囲が飛び交う場所や、相手が3フレだったりしたらあっという間にはがされてしまいますが/(^o^)\





hi-ν ver.kaがようやく組み終わった(´・_・`)

続きを読む

月光

ドーモ、アイクホーンです。


金鯖がついに終わってしまいましたね。

終わった後も、また前回と同じように新鯖として残るようです。

その新鯖名ですがどうやらmoonlightになったみたいですね。

実は自分もmoonlightで応募してたので結構ビックリ。

しかし、自分含め61名もmoonlightで応募してたようなので抽選1名様のIF8チケは貰えませんでした(´・ω・`)



しかしmoonlightと言われると、どうしてもアーマード・コアを思い出してしまいますねw

といってもAC4より前は未プレイなんですがね・・・。

大体がかなり高威力のブレードとしてmoonlightという武器が出てくるんですよね。

AC4やACfAでは両手月光でお世話になったものです(´・_・`)

最近育て始めた闘士の名前のEltaninも、ACfAのとあるブレードから持ってきた名前なので、moonlightって名前の鯖はちょっと羨ましい(´・ω・`)




そんな闘士の最近。

っていうか闘士しか触ってない気が・・・。




少し前は、このペースなら作ってから1週間くらい600いっちゃうんじゃないかと思ってましたが、ここにきて経験値が大幅に減少(´・ω・`)

闘士作り始めたときは、経験値+50%期間中だったんですね・・・。



デフヒルズ小さな洞窟B2

RedStone664.jpg

デフヒルズ「の」小さな洞窟かと思いきや「の」が無いんですよねここ。

なんででしょうか(´・_・`)

結構避けてる!

それもそのはず、ようやく魂の暴走とワンダーソウルのSlvが上がり、魂の暴走の回避率低下をワンダーソウルで打ち消せるようになりました\(^o^)/

RedStone665.jpg

RedStone666.jpg

両方がSlv94だか92くらいでいいんだっけ・・・?

でもまあせっかくなので両方マスターしておきました。



今は闘士のスキルに振るのはもうやめて、今は霊術のスキルに振ってます。

ただ装備でのSlv上昇が少ないので役に立たなさそう・・・。

魂斬りはマスターしても上限の125%低下にすら届きそうにないです(´・ω・`)

RedStone667.jpg

闘士しゅごい

ドーモ、アイクホーンです。

前回から引き続き闘士育成中。

RedStone650.jpg

運が777に!

特にいいことは起こりませんでした(´・_・`)



覚醒目指してキャンサーの巣のptボスである亀を狩りに。

RedStone651.jpg


3面あって、1面当たり3体亀が沸くんですが、1面1面が離れすぎ(´・ω・`)

記憶使って2面狩りだといい感じでした。


RedStone652.jpg

デスナは1面につき2体しか沸かないし、混んでそうだしで、ここで300まで粘ることにしました。




そしてついに覚醒!

RedStone653.jpg

フォースグラップラーに。





しかし・・・


RedStone654.jpg

なんで覚醒したのに覚醒スキル覚えられないんだ( ^ω^)・・・



RedStone655.jpg

ちゃんとSPも3000貯めておいたのに・・・



( ^ω^)・・・

( ゚д゚)ハッ!

もしや・・・

RedStone656.jpg

/(^o^)\ナンテコッタイ


必要sp3000だと勘違いしてたーよ・・・。

3500だったんですね/(^o^)\



亀に戻っても3面それぞれ使われてたし、デスナも3面使われてましたが、1面だけ余ってたのでそこでちまちまspを貯めてました(´・ω・`)

RedStone657.jpg

やっぱり300ぐらいまでは亀の方でlv上げといて正解だったかな・・・?

デスナと同じくらいのlvになって、ようやくデスナ2体で亀3体分くらいのspを貰えるように。



その後、覚醒で闘士スキルがCT0になったのが楽しくて、気づけばいつの間にかフォリンボス適性lvに。

デスナからフォリンまでの間は赤目倉庫で暴れまくってました。

RedStone658.jpg

このあたりから霊術の魂の暴走も使い始めて、青POTいらずに。

またHP吸収もあるので赤POTも要りません\(^o^)/

フォリンやキャンサーのptボスはHP吸収効きませんが、魂斬りを入れればHP吸収が効くようになるので、どこに行ってもポーションなしで狩れますね。

ホント万能だわ・・・。



途中剣士さんと一緒に狩ることになったので、パラに合わせてこちらも単体技で狩ってみることに。

RedStone659.jpg

一人の時は、霊術で魂斬りしつつ3体まとめて双連でした。

3体一気に相手をすると魂斬りいれて吸収ができるようにしないと、魂の暴走のペナルティーもあってすぐ自分が死んでしまいますが、こんな感じでホーク雷撃で1体づつ相手にしてれば、魂斬りいれなくても赤POTほとんど使わずに済みそうでした。



上のSSだと白でも1万出てる(´・_・`)

RedStone660.jpg

表記だと最大3800ほど・・・。

双連もそうですが、闘士スキルの実際での狩のダメってよくわからん(´・_・`)



その後も剣士さんと一緒に狩った結果、終わるころにはステが165も貯まっていました/(^o^)\

RedStone661.jpg



適性になったのでデフヒルズ小さな洞窟なんかも行ってみました。

RedStone662.jpg

ただ、まだ今のlvだとフォリンが空いてる時は、そっちで狩った方が効率が良さそうでした。

でも、こっちの方がうまくなった時は、もう納骨ボスの方が美味しくなっているかもしれない・・・。



特に調整したわけではないけど知恵がリバレイト込みで401になっていた・・・。

RedStone663.jpg

この勢いのまま一気に3転くらいして指枠あけて、攻城で霊術として出られるくらいになりたいものです(´・ω・`)

Slvが全然足りないけど・・・。
プロフィール

EICKHORN

Author:EICKHORN
REDSTONEトワイライト鯖で活動中のシフ

©2014 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.©2014 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
