

闘士、始めました

ドーモ、アイクホーンです。

RedStone639.jpg

つよそう(小学生並の感想)

最近アイクホーンさんの出番少ないですね(´・_・`)




闘士を始めました。

水着コスにブーストバッチにパワキと大盤振る舞い。

今日一日で狩場の変遷がスゴイ・・・

とりあえず竜撃1とってバヘルエルフとかを倒してlv100へ。

RedStone640.jpg

途中で地図から経験値upなんかもでたりして、コロからの経験値が凄いことに/(^o^)\





お次は滝B4

RedStone641.jpg

相変わらずの鬼沸き。

この辺で双連を使いだしてみたり。




また廃坑に戻って、今度はB10のptボスへ。

RedStone642.jpg

記憶で2か所狩り。

3体まとめるのがちょっと面倒だった(´・_・`)

CT長いのがネックですが雷撃からの双連は気持ちいいですね。








リッチまできてパワキが切れる\(^o^)/

RedStone644.jpg

そもそも流石に1体づつだとリッチは不味い・・・。

2体まとめるのは時間かかるし・・・。







赤目秘密基地1階

RedStone646.jpg

結構まとまって沸いてくれるのでリッチソロよりはいい感じ。

ただパワキが切れたのでlv上げのペースはダウン(´・ω・`)









220まで上げてから赤目秘密基地B3へ。

RedStone647.jpg

結構離れて沸くし、遠距離攻撃メインの敵だからまとめるのも面倒(´・_・`)

ただ、このlvになると霊術スキルもいくらか取ってたので、竜巻起こしでまとめられることに気付く。

これはらくちんですな。








230?240?になったら小墓のptボス

RedStone648.jpg

ここでも竜巻起こしが大活躍。

ここのボスHP吸収効かないかと思ったら普通に効いてビックリ。


闘士とか霊術とかやったことなかったので、霊術のマスクエでこうなったときもビックリ。

RedStone645.jpg

クエで強制的に死んだぞ!しかもデスペナ付きかよ!

と思ったらクエ完了したらデスペナ無くなってた(´・ω・`)


最終的にはこんな感じに。

RedStone649.jpg

最初の方はペース的に覚醒いけるか?と思ったけど無理だった・・・。

どうせもらい物だしパワキもう一個出しとけばいけたかなあ・・・。


しかし、闘士強いですねー。

双連の表記最大1200ダメ程度なのに、コンボ補正?で3000~4000ほど出る上に、雷撃使えば強打がバンバン出る・・・。

あと全然注目はしてなかったんですが、鷹の目拳やピューマアタックなんかも強いですね。

普通に低下スキルとして機能してくれます。

これで未覚醒だってんだから・・・。

覚醒すればちょっと苦手な単体もホーク雷撃で楽にできるようになるみたいだし・・・。

300いけるように頑張ろう。

ダイヤモンドアームズ

ドーモ、アイクホーンです。

何気なくクエスト欄を見てみたら、まだこいつが残ってました。

RedStone631.jpg

もちろんクエを受けっぱなしだったからと言って、ファミまんが出たりはしません(´・ω・`)



というわけで、ファミまんクエとはおさらばしました。

RedStone632.jpg

刻印済みララバイ一個位取っておけばよかったかなと思う今日この頃(´・_・`)

やっぱりタートだと魅了が邪魔なんですよね・・・。




いつのまにか700レベルに。

RedStone633.jpg

時森の一番奥。最深層?深層?3層?で狩ってます。

たまに2層に行ったりしましたが、基本的にずーっと1層で古代エルフ狩ってたので、経験値がとても美味しく感じます。



しかし硬い・・・。

今使ってる狩場の鷲や亀は、クリティカルや決定打が出るとはいえ硬い・・・。

そもそも決定打が出るっていっても、DTHやDFだと出ないみたいだしね(´・ω・`)



でも私気づきました。

RedStone638.jpg

自分がダイヤモンドアームズだということを!!あ、SSの文字潰れてる・・・。


RedStone637.jpg

一☆撃☆必☆殺!

これがあればクリや決定打が出る敵なぞ、一撃よ!

RedStone636.jpg



ごめんなさい嘘です。



RedStone635.jpg

気持ちいいいいいいいいいいい

相手の体力が多目に残ってる時に決定打なんか出たりしたら、13万くらい出してくれます。

真面目な話、今の自分の火力だとDTHよりダブルハンズバフ状態の一撃必殺連打の方が鷲倒すの早いかも。

ただDTHやDFは闇Pのチャージングだけで、青POT無しでの狩ができますが、一撃必殺連打だと心臓でも使わないと無理ですね(´・_・`)

どのみち単体技だし、DFで狩るのと比べたら・・・\(^o^)/

でもこれが(かかし相手に)やりたくて取ったところがあるんで、余裕があれば使っていきたいなあ・・・。




サボっていたwizでのかけらだし。

RedStone634.jpg

収容所のオーガとシーフが沸くところでメテオを落としてもらってます。

恩寵発動すればダメが届くところは多分全範囲カンスト。

それでも倒すのに2発いるのでちょっと面倒。

被ダメ痛い(´・_・`)

霧があっても運1じゃ流石に収容所のmobに回避は望めないし・・・。

でもドロップ率+50%期間なのでお金が結構貯まる。

今ひそかにメイド長のかけらを集めたりでお金が必要なので、頑張ってここで稼ごう・・・。

続きを読む

ふざけんなタコ!

ドーモ、アイクホーンです。


土曜は攻城!

え?無い?

(´・_・`)えっ、あっ・・・、そう・・・なんだ・・・。


webmoneyキャンペーン?のプレゼントが完了したとかで、倉庫を見てみたら壺Boxが。

300名様に当たる!とかいうやつでしたが、実際に当たる人いるんですね。

RedStone629.jpg

開けてみる。

RedStone630.jpg

紺碧の方でした。

紫苑の方はまだ手に入れたことがないので、いつか手に入れてみたいです。




メイドちゃんの武器がIF7になりました。

RedStone617.jpg



掃除の邪魔しちゃダメの表記

RedStone618.jpg

頭をRSにしてあとどこかでスキル+1すれば8本。



RS完成させればスキル+1されんじゃん!ってことでIF7のためしがてらMQ4秘密へ。

全部アリアンが連動してるようなので、アリアンにいてもらえばソロで入れるみたいですね。

RedStone619.jpg

アクアドラゴン君

よく分からないうちに倒してました。

その後触る場所が分からなくて、よく分からん全範囲ダメで死にました/(^o^)\

復活持ってないしどうしたもんかと思いましたが、一回外出ても普通に秘密の入口開きっぱなしでした。

秘密内無人にすると崩壊したりしなかったっけ・・・?

RedStone620.jpg


まあクリアできたので良しとしよう。





ドラコリッチ君

RedStone621.jpg

アクアドラゴンもですが、強打があるおかげか、かなり早く倒せますね。

でも万病が無かったら危なかったかも。

終わった後にダメージが降ってこないのである意味楽だった(´・_・`)





ここで一日に秘密ダンジョンに行ける回数の限度である2回を消費してしまったのですが、せっかくなのでこいつを使います。

RedStone622.jpg

こういう時くらいしかどうせ使わないしね。



しかし、ここで今までソロでやってきたメイドちゃんに大きな障害が。

次のティアメス秘密、道中くそ広いマップから隊長mobを6体見つけて倒さなければなりません。

そしてマップは称号lv6ないと見れません。メイドちゃんのはlv5です/(^o^)\

まあとりあえず突入してみて、何とか協会支援が切れるころまでには探し当て次へと進んだメイドちゃんですが、そこで更なる問題が。

今まではptメンバーが居なくてもボスと戦うことができましたが、ティアメス秘密ではptメンバー全員が同一マップに居なければティアメスを出現させることができず、倒すことができないというものです\(^o^)/ オワタ




ふざけるな・・・っ!レインボーコアまで使ったんだぞ・・・!

ここで諦められるか!!!






(´・_・`)・・・






RedStone623.jpg

/(^o^)\





その後ギルドのマスターに手伝ってもらい無事クリアしましたとさ。アリガトウゴザイマシタ!

RedStone624.jpg

HPが残り1になってますね・・・。

これではソロで挑めたとしても倒せたかどうか・・・。

毒では死なないようなので、物理を回避できてればいけるのか・・・?





そしてやっとMQ4終了&redstone完成!

RedStone625.jpg

さて・・・、早速地下に運ぶか

スキルレベル+1?何のことかな・・・?

どうせptボスには魅了効かないからタートでも装備させておこう(適当)





最近知ったことですが、これ

RedStone626.jpg



この風の羽使ってブラックファイヤーダンジョンのあるマップに飛ぶと一気にここまで飛ばしてくれるんですね。

RedStone627.jpg

まあ今では直接地下やら悪魔の所まで飛べるようになったとはいえ、あれはリアルマネーを使いますからね・・・。

自分はあれにお金払うくらいなら徒歩で行きます(´・_・`)

なのでこういうアイテムは嬉しいですね。

あんまり入手機会が多くはないですが・・・。






さて次はサマナのMQだな・・・。

とりあえずアクデビ前で力尽きました(´・ω・`)

RedStone628.jpg

結構早く終わってよかった・・・。



メイドの時のはやっぱり運が悪かったのだろうか・・・(´・_・`)

RedStone351.jpg

間抜け

ドーモ、アイクホーンです。

最近はフレイムフレイ先生のlv上げをしてたりします。

RedStone613.jpg

wizが3人くらいいたりすると、ptメンバーの名前を隠す必要がないくらいメテオで画面がうるさいです。

いや、それでもやっぱりうっすら見えるんで隠すんですけど。



ギルドがまさかのレベルアップ。

自分しかメンバーいない倉庫ギルドなのに上がるもんなんですなあ。

RedStone610.jpg

SSだと478lvになってますが、女神を貰っているだけで実際は467です(´・ω・`)

結局ギルド戻そうなんて思いつつも、倉庫が便利なので居座っちゃってたり・・・。



いきなりlv上げを始めた理由ですが、wizはずっと限界突破クエをしていたんですよね。

ただlvが450をこえて、次のかけらの対象が王宮2~3階のmobになってしまったので、ここはとっととレベル上げてミズナのラットまで行こうと考えました。



まあ結局lv1はシフから少し貰ってクリアしちゃったんですが/(^o^)\

RedStone611.jpg

早速王宮ボスptで試し撃ち。

納骨ボスと比べると簡単にメテオでカンストが出せますねー。

試しに手をブリーフから速度手にしてもカンストしたので、シフから祈りのかけら貰ってlv1を取得してみましたが、上限が23000になっても余裕でカンストできました。

RedStone612.jpg

右下のボスに与えてる黄ダメが多分自分のメテオのダメ・・・



ここから間抜けな話・・・(´・_・`)



今までずっとスキルセットをこんな感じにしてました。

RedStone614.jpg

これだとメテオの入ってるFキーを連打しないとダメですね(´・_・`)

先述したように自分はずっとこんな感じのスキルセットでした。

ずっとこんな感じのスキルセットでした・・・。

連打、スゴイ、疲れる(´・ω・`)






しかし今日やっと連打から解放されました。

RedStone615.jpg


ぼく:えっ・・・


RedStone616.jpg

ぼく:左下にメテオ入れられたんかあああああああああああああああああああああい!


/(^o^)\ナンテコッタイ

惜しい一品

ドーモ、アイクホーンです。


時森で古代エルフを狩っていたらDXUが出ました。

エルフって投擲武器出たっけ・・・?

目玉の方からドロップかな?

RedStone603.jpg



イチンインソムニアとな

RedStone604.jpg

確かNx化すると基礎攻撃力の最小が下がって、最大の方が大幅に上がるとかいうやつですね。

RedStone534.jpg

銀行で眠ってるこいつが活きそうな武器ではある・・・。



あとNx化するとスキルレベル+4になるのでDTHの本数上げたりするときに役立ちそう。

とはいえすでに上限の12本だし、最大ダメが大幅に上がるといってもNx化してダメエンチャして増幅しないといけません(´・ω・`)

それにかかる費用の事考えたら、普通に露店で売った方が良さそう(´・ω・`)




その後も狩り続けていたら、珍しくSUがドロップ

RedStone605.jpg

おお・・・。


なんだかOPはすごくいいんですが・・・。

RedStone606.jpg

ベースが残念/(^o^)\ナンテコッタイ

異次元で良さげなU矢と混ぜてみたいくらいですが、このくらいならエンチャで付けた方が異次元一個分の値段より安く済みそうですね(´・ω・`)



なんだかんだでその後も3つくらいUが出たりしました。

売れるものは無かったけど\(^o^)/

もうイベントのドロップ+50%はとっくに終わっていたわけですが、一体なにが・・・。




そして今日の15時から?またパーティボーナス+15%が始まりましたね。

秘密の経験値もptメンバーの数によって上がるみたいなので、こんな日くらいは普段行かない時森秘密に行ってみたりしてます。


あれ・・・?

RedStone607.jpg

ヴェノムスローアー?

自分は武道覚醒なんだけど・・・。


試しに武道にチェンジ

RedStone608.jpg

うん、そうそう、ダイヤモンドアームズなんですよ。

おかしいな・・・。

アイクさんは両職覚醒する奥義でもいつの間にか会得していたのか・・・?



そしてまたシフに戻ってみると・・・

RedStone609.jpg

シーフに

うん、ヴェノムスローアーじゃないよね。

何だったんだ/(^o^)\


そいえばシフ覚醒実装直後くらいはダイヤモンドアームズだったのに、シフでpt入ったらサイレントトラッパーって表示されたりしたような・・・。

雷で停電するかと思った

ドーモ、アイクホーンです。

土曜は攻城

ポイント戦では攻めには届かず、防衛戦へ。

RedStone601.jpg

防衛成功!



え、途中のSSは・・・。

撮ってないんだな、これが。




覚醒サマナスキルメインでの納骨ボス狩り。

RedStone600.jpg

え、なにこのゴリラ強い。

納骨ボスにカンストだしやがる(´・_・`)

かかしで試した時も思いましたが、普通に表記の最大ダメを超える値を叩きだしてくれますよね。

ペット自体のスキルlvや攻撃スキルの倍率が高いんでしょうか?



まだ1日スキル+10バッチが残ってる状態ですが、攻撃命令と誉めるは20以下、からしは7lvくらいしか振ってないのに・・・。

サマナはアビスポイントとインシナ他色々マスターしてるのに、どう見たって一番のダメージソースはこのゴリラどもです、本当にありがt(ry

とはいえこれで狩場の選択肢が増えました、ありがたいことです。




前回の腰がとりあえず完成。

運lv10か健康lv10か属性抵抗系あたりを付けてみたい気もしますが、お金がかかる上に効果もあんまりなので後回しになるでしょう・・・。

っていうかlv1付けて終わりそう(´・ω・`)

もう自リロでいいか・・・。


RedStone602.jpg

最後の回避増幅で7%になってくれました。

ただ、その後お金が無くなったところにIF7ブルーム売りの叫びが・・・(´・_・`)



今の所使い道はサブに装備させるくらいですが、シフがオアシス適性になれば重宝するでしょう・・・、きっと・・・。

そもそもオアシス適性に乗るだろうか・・・考えないでおこう・・・。




シフの場合とりあえずこれを装備して敏捷1600で運は3300にぎりぎり届かないくらいに、回避率が腰17%+コス8%+ギルドスキル7%で32%。

オアシス適性lvになるころには敏捷も運もまだ少し上がってるだろうし・・・。

さらにセーフ着れば命中補正無視に回避率も合計47%、これでダメならアンチNxにすればさらに+5%




うん、いけるだろう(適当)


あとはサバイバル状態を維持できてもお荷物になりかねない火力をどうにかしなければ。

こんな感じの腰を手に入れるのは3回目

ドーモ、アイクホーンです。


おや・・?

RedStone587.jpg


おやおや・・・?

RedStone588.jpg

なにやら噴水に向かって銭投げしてる人が居ますね(´・_・`)



お祈りも済んだので、久々に黒い箱を使ってみる。

RedStone589.jpg

取引不可だからね、使うしかないよね(´・ω・`)




1本で売ってた素材でgo!

RedStone590.jpg




( ゚д゚)

RedStone591.jpg


やったぜ



早速増幅

RedStone592.jpg

花乙女の時も思ったけど、素材の方を先に増幅しておけば安上がりだったのに・・・。



増幅で1/2になるなんてことは無く・・・。

RedStone593.jpg

再構成一発目ですんなり1/2に。


今のところこんな感じに。

RedStone594.jpg

主任:もう弾(金)がないよーッ!













実はちょっと前にこんなものを購入していました。

RedStone599.jpg

これどうすんの・・・。




しかし金増幅高いわ・・・。

久々に時森のエルフから巻き上げるか・・・。

RedStone595.jpg

なんだかいつもより多くお金が落ちる気が・・・。


宝箱から40万も。

RedStone596.jpg

今日は15時から経験値&ドロップ50%UPだったんですね。

ドロップ+50%だとお金も1.5倍の量が落ちるのね。




突然ですがサマナのペットを覚醒ウォリアにしました。

RedStone597.jpg

無限スキル再振り巻物とスキル+10バッチがあったので、それを使って覚醒ペットをテイムしてまたサマナに戻しました。

これはサマナに戻す前に試しに支援してみたSS

RedStone598.jpg

強ひぃいぃい

因みに今まで使ってた引導は、支援かけて表記最大6500くらいでした(´・ω・`)

ま、まあ誉めるも、からしも、攻撃命令もマスターできてなかったからね・・・。

まあ今はサマナに戻したし、明日になればスキル+10バッチも消えるから、通常時はこの半分以下の表記に・・・(´;ω;`)ウッ…

アメイジング!

ドーモ、アイクホーンです。

今日は14日なので石の日ですね。

さらにSilverEXイベント?でパーティボーナス+15%なので、8人PTだと経験値2.55倍のようですね。

せっかくなので0時に入ってから王宮ボスptに入れてもらって、狩りをしていたらあっという間に500lvになってしまいました/(^o^)\

RedStone577.jpg



途中、流石に王宮ボスptだと後半経験値が減って辛いので、ミズナボスptに行ったりしましたが、そこでまさかのギルドレベルアップ。オメデトウ!

RedStone578.jpg

スフィア+ブーストバッチ+パワキ+W知恵比天球(合計知恵500くらい)+サンベリーで経験値これくらい。

pt人数は多分4か5人くらいだった(´・_・`)

パーティボーナスあるとはいえ、流石に人が増えると敵一体当たりの経験値は減っていくんですね。

自分の場合そんなに火力が無いので、経験値がちょっと減っても大人数でボスを早く始末した方がレベルの上がりが早いです(´・ω・`)



なんだかんだで507lvに。

まだIF7ブルーム見つけてないんだけど!?

RedStone579.jpg

強化だと痛い目にあいそうだしなあ・・・。



久々にサマナ。

風強化30%クレストを手に入れたぞ!

RedStone580.jpg

強化ってちゃんと適応されてるのかなあと思うけど・・・、火や水と比べたらかなり安めなのでまあいいや。


古都かかしで支援してからのアビスポイント。

RedStone581.jpg

この距離だと一番低くてこれくらい。

高いときは22000とか出てました。

そいえばこの子もIF5装備できるlvなのにIF3笛のままなんだった\(^o^)/





今までサマナじゃ意味がないと思って付けていなかった力比指。

RedStone583.jpg





今更だけどサマナのステの説明見たら、力上げたら召喚獣の黄ダメもあがる・・・?

RedStone582.jpg

早速装備して見てみることに。





装備前表記

RedStone584.jpg

さっきかかしで試してた時のSSの表記がこれ。

最大3000くらいだけど2万でる。よくわからない(´・_・`)






力比指装備後

RedStone585.jpg

お、上がってる。

260くらい表記は上がりましたが・・・。





実際にはこんな感じ。

RedStone586.jpg

装備前のかかし殴ってたSSと比べると結構変わってますが、あっちはいくらかダメ幅がある中で低めのダメのSS、こっちもいくらかダメに幅がある中で、高めのダメが出たときのSSになってしまっています/(^o^)\

なので実際には、3000~4000くらいダメが平均的に上がった感じですかね。





狩では狩場によって結構ダメが下がりますが、ここにインシナと召喚獣とペットの攻撃が加わるのでなかなか快適です。

ただptボスなんかではあんまり役に立てそうにないですね(´・ω・`)

とはいえ、やっとサマナスキルが取り終ったくらいなので、これからテイマスキルを上げていけば行く行くはボスソロとかも・・・、いける・・・かな・・・?

とりあえずは天気系スキルが無くても攻撃速度と移動速度が速いペットが欲しいところ。



金鯖って石の日はどうなってるんだろ・・・(´・_・`)

続きを読む

パーティボーナス

ドーモ、アイクホーンです。

今日は午後から経験値にパーティボーナスが付くみたいですね。

RedStone572.jpg

何気に石の日の14日も入ってるので、14日は8人ptの場合2.55倍ですね!

そいえばこのパーティボーナスは秘密のクリア経験値にも影響するとか?

そこでジョンマルコのお守りとパワキを出して8人ptで王宮秘密をクリアしてみました。

RedStone573.jpg

スフィアなしで1220万くらいだとか。

なのでおよそ5倍・・・?

スフィアで+100%、お守りで+100%、パワキで+100%、パーティボーナスで+105%で合計+405%なので、ちゃんとそれぞれ効果は発揮してるみたいですね。



一人抜けて7人で2回目。

RedStone574.jpg

パワキやお守りが余ってる人は、この機会に使ってみてもいいかもしれませんね。



そのままパワキが切れるまで王宮ボスをptで狩ってみたり。

RedStone575.jpg

8人ptでスフィアパワキブーストバッチサンベリー有の状態。

オーラ付きを倒した時のボーナス経験値もパーティボーナスの影響受けてたりするんですかね?

何にしても美味しい。

納骨のボスと比べるとなんだか王宮ボスは柔い気がしますね。

RedStone576.jpg

おかげでつい最近王宮秘密適性にのったのに、今日にはもうスパイン秘密適性に/(^o^)\

IF7箒も探し始めなきゃ・・・。

あらしのーなかで

ドーモ、アイクホーンです。

昨日今日は台風が日本を縦断していきましたね(´・_・`)

自分が住んでるところは、台風で雨と風が凄かったです。

近くを通ったってだけで、直撃ではないんですけどね。




おや、この場所は・・・

RedStone564.jpg



いつものように?1Goldを投げ入れる。

RedStone565.jpg

上のSSの話を見る限りたくさん入れるよりかは、1Goldの方が御利益?がありそう。





今回は力比ハードに挑戦。

RedStone566.jpg


RedStone567.jpg


知ってた(´・_・`)




メイドちゃんのコスチュームのクレストがだいぶ固まってきた。

RedStone568.jpg

でも水着の方が好きだから、早くメインとサブ枠実装してくださいお願いします何でもするから!



話は変わってストリップドレス。

RedStone569.jpg

今でも十分使えるスキルですが、あんまり知識に振ってないのです(´・ω・`)

なんかちょっと知識上げるだけでも結構変わるとか。

せっかくスキルlvもある程度あるし知識を上げたらどの程度ダメが上がるのか・・・。


というわけでwizから冠を奪ってきました/(^o^)\

RedStone570.jpg

ほんとは知識比がいいんだけどね(´・ω・`)



ただのアメジから上の冠に変えた結果。

RedStone571.jpg

知識が+85されるだけで+746も上がるのか。

あ、一応スキルも+5されてたか・・・。

それでも850あれば今の掃除の邪魔しちゃダメと同じくらいのダメになるのか・・・。

知識にしとけばy(ry

レップーケーン!

ドーモ、アイクホーンです。


これが

RedStone562.jpg


こう

RedStone563.jpg


割と同じ服なんだなーってのは分かる(´・_・`)




土曜は攻城

なんだかPvの点数も良かったようで、2位通過?でランク3への攻め。

RedStone558.jpg

こちらは最初4人?5人?の相手は・・・、15人・・・だと・・・?

最終的にはこちらが7人、相手はさらに増えてたくさん(適当)だった模様。


珍しく門を叩いているところのSS

RedStone559.jpg

烈火されると暇になるから、そうだ!ブログ用にSS撮ろうかなーなんて

なぜか一人でこっちの門に来ちゃって、結局もう一つの方の門から入りましたとさ(´・_・`)





紋章付近はかなりの人でした。

仲間のBIS、武道が闘士の竜撃?で隔離されてたようで、その上何人かそこについてたそうですが、それでも紋章前はお祭り騒ぎ/(^o^)\ナンテコッタイ

自分も闘士の押し出し食らったついでにDTHで倒して救出できないかと試みましたが、殴ってる闘士(の判定)がどこにいるのかわかりませんでした(´・_・`)

すごい狙いにくくなるんで攻防一体って感じですが、せめてちゃんとキャラ選択して攻撃できるようには・・・、健康霊術や闘士だったらどうにもならないけど\(^o^)/




一杯SS撮ったんだけど(嘘)、名前とか隠すと真っ白か真っ黒になっちゃうので、勝敗がついてみんなが居なくなってから一枚。

RedStone560.jpg

3%かあ、あとから思うと最初からみんなと同じ門を叩いて、早く門を開けられていたらその分の時間で落とせてたかも。とか思っちゃいますね(´・ω・`)




そいえば、今回はスキルスロットに烈風撃を入れてみました。

RedStone561.jpg

紋章叩きながらたまに使ってみましたが、なかなか便利。

相手にノクバ抵抗や致命打抵抗があるか確認することができたのがよかったですね。

その結果を活かせたかと言えば・・・、うん・・・(´・ω・`)

と、途中からノックバックしなくなった人もいたし(多分)、TRS指とかをノクバ指に付け替えてたりとか・・・無いか・・・(´・ω・`)

致命打抵抗ない人にはダブクリが出ればHPを地味に削って追い払え?たり、奥の方でネクロにマークされまくったときは一旦引いたと見せかけて、心臓烈風撃で遠距離から紋章を攻撃したりと、割と使い道はありそうでした。

ただ相手から狙われてないときに使うと場所がばれるかもしれない・・・。

真夏のせいだよ

ドーモ、アイクホーンです。

サマーウィィィィィィィィ

BFF社の大規模コジマエネルギー施設スフィアが切れました。

RedStone553.jpg

ミニPも切れそうだし、ついでに買おうかなと思ってコンビニへ行き、GEMを購入した後、倉庫を覗いたら一番下の方にスフィアありました/(^o^)\ナンテコッタイ




というわけでスフィアは買わずに、メイドちゃんに水着コスチュームを買ってあげました。。

RedStone554.jpg

色分かり辛っ!

紫 赤 黒 ピンク 緑? 茶?

RedStone557.jpg

どうせコスチューム実装時の色を変えることのできるアイテムが残ってるんで、とりあえず1番の色に。

初期コスチュームはあんまり好きじゃなかったのですが・・・、これはいいものだ・・・!



ただこの水着コスチュームのせいなのか、被弾時やHP吸収時の表示がどこかおかしく・・・。

RedStone555.jpg

左から右へ流れるようなMISS!

RedStone556.jpg

不自然な位置に浮かび上がるMISS!

表示が遅れてるっていうよりは、被弾したら左側のどこかに表示される感じ。

mobはちゃんとメイド自身に集まってきてるので、判定が左にずれてるとかではなさそう・・・?

まあ特に問題ないしいいか(´・_・`)

メイン枠とサブ枠の実装はよ!9月下旬かあ・・・

追記はレーバテイン

続きを読む

シルバー

ドーモ、アイクホーンです。

いよいよ今年も金鯖が始まりましたね。

しかし毎回思うけどゴールドエクスペリエンスって名前はどうしたって無駄無駄の方を想起してしまいます。

そうだ、鯖名はレクイエムで!

前と違って経験値ブーストバッチがあるので、600lvまで経験値が最大で6000%になるようですね。

60倍・・・?スゴイ・・・。

とはいえ最近は暑かったり、目が痛かったり、腕が痛かったり(←New!)であんまり覗きに行く気にはなれません(´・ω・`)




金鯖openに合わせて金鯖以外の鯖で、経験値アップやドロップ率アップなどのイベントが行われるみたいですね。

最初は経験値+50%

とりあえずネタ作りのためにもメイドで申し訳程度のレベル上げ。

RedStone549.jpg

まだデフヒルズ小さな洞窟B2にこもってます。

RedStone552.jpg

ブーストバッチとスフィアとサンベリー使用時。

+50%されるだけでもかなり違いますね。





以前、5割くらいは敵の攻撃を避けられると言ったな。

あれは嘘だ。

RedStone550.jpg

/(^o^)\ナンテコッタイ

幸いHPが上がるスキルと吸収装備のおかげで死にはしませんが、吸収効かない狩場に向けて運や回避装備を集めだした方がいいのかも・・・。



RedStone551.jpg

うーん、強打16%本当にあるんだろうか(´・_・`)

っていうか皿投げ時何かヒットストップみたいな感じで命中時に若干動作が・・・。

落ちたりはしませんでしたが・・・。

そいえば昔シフのDTHかDFでも自分や周りが落ちることがあったようで、その時は効果音きればいいよみたいなことを聞いた気がするんですが、試してみればよかったかなあ。

目が痛い

ドーモ、アイクホーンです。


AC4をやってたらACfAがやりたくなってきて、結局プレイしているわけですが、最近テレビやPC画面を見ていると、目がかゆいやら痛いやらで大変です。

エアコンのせいかと思いましたが、どうやらそうでもないようで。

気づいたら左目だけ泣いてます(´・ω;`)ウッ…

夏は湿気が多いとかで、目が乾燥したりするのは冬の方だと思ってましたが、特に湿気とかは関係ないんでしょうか。

自分だけかと思ったら、兄も最近そんな感じだとか。

この症状のせいで、INしてもずっとPCの前で目を閉じてたりで、中々ネタ集めができn(ry

ああ…、メイドの経験値ブーストバッチの期限だけが近づいてくる・・・。



えっ・・・


RedStone543.jpg

( ゚д゚)

RedStone544.jpg


( ´゚д゚`)


今日撮ったもの。メンテ中じゃないよ!普通にINできるよ!

公式サイトの方は更新すれば普通に閲覧できますが、この起動画面の方はどうしたら・・・。

そんなに重要なことが載ってるわけでもないのでいいですが・・・。




さて今週も攻城戦のランク2への攻め

GHランク1のギルドの中でPvに出てるのは20に満たないようで、Pvに出さえすれば攻め確定のようです。

RedStone545.jpg

SS撮るぞーと思っていたらいつの間にか紋章前でした/(^o^)\

こちらも相手も人数は、1ptよりちょっと多いくらいでしょうか。

人が増えるとマスキングたいh(ry

アーチで何か光ってるところに、白で隠したので見づらい(´・_・`)

黒で隠した方が良かったか






この真空のドームがアサルトアーマーにみえr(ry

あっちの色は緑だし一瞬だし、何より自分はAAはそんなに使いませんが・・・。

RedStone546.jpg

自分が烈火されてるのが微かにみえる(´・ω・`)

お相手は妨害が豊富?でかなり烈火されました。

ただこちらも武道がたくさんいたので、人に紛れてそれなりには紋章を叩けてたかな?

胴切りは気づいたらくらってましたが、相手さんの火力さんが少なかったため、なんとかタゲられずに死を免れました。



RedStone547.jpg

そんなこんなで紋章残り1%。

wizさんがHPが高い上に防御がすごい。

一発20とか30とか。

シフ相手でもこんだけ被ダメ減らせるものなのか今は・・・。



RedStone548.jpg

何週ぶり?かの攻め勝利

皆様お疲れ様でした。
プロフィール

EICKHORN

Author:EICKHORN
REDSTONEトワイライト鯖で活動中のシフ

©2014 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.©2014 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
