fc2ブログ

珍獣広場

ドーモ、アイクホーンです。

広場でレイスさんがいたので最近手に入れたトランスフォーム指で戯れてきました。

RedStone369.jpg

なんか俺だけすごい小物臭が・・・。

その後・・・。


RedStone370.jpg

広場が珍獣たちであふれかえってしまいました(´・ω・`)





そいえば今後のスケジュールが発表されましたね。

どうも紅と水鯖が合併するようで・・・。

まあ名前とかは特に思い入れがあるわけでもないので、どうでもいいですが。



とりあえず紅+水鯖の新鯖名が公式で募集されてましたね。

一つ考えたのは前の合併鯖がsunriseだったのでsunsetとか・・・。

なんか似てるからややこしいですね(´・ω・`)

いや、そもそもなんで色+宝石で統一?してたのにSunriseが採用されたんだ・・・。



水鯖にはT力比指とかあるみたいなので、合併直後はpt入ったらなんか申し訳ないことになりそう/(^o^)\


あとあと、イベントかなんかで5/14の石の日は経験値5倍だとか・・・?

平日だし、丸一日5倍というわけではないみたいですが果たして・・・
スポンサーサイト



早めの攻城戦

ドーモ、アイクホーンです。

土曜と言えば攻城戦。

先週は攻めで勝利し、GHランク3になりました。

そして、今日はPvの点数がよかったらしくそのままストレートでランク4への攻めへ・・・。

ランク4への攻めは開始時間20:00からなのね・・・。

はやいわ・・・。



またまた途中のSSは撮ってません(´・_・`)

RedStone368.jpg

攻め失敗!

カエルが無かったのでよかった(´・ω・`)

でも烈火とか、胴斬られた後に倒されて天を仰いでいたりで、半分くらいは休憩みたいなもんだったような・・・。/(^o^)\

烈火の解除待ち時とか復活待機時にSS撮ればよかった(´;ω;`)ウッ…

なんか復活使っても、ちょっとの間復活できない時があったりしますが、自分だけなんでしょうか?




攻城戦の内容については、お相手方に霊術さんが3人か4人くらいいたようで、ネクロさんも2人か3人くらいいたようで・・・。

魂斬り?で抵抗さげられるともう何でもされ放題できついですね。

胴斬りでパッシヴoffられると死んじゃうしね!\(^o^)/

復活すればすぐonにできるんでまだいいですが・・・。

後、竜撃破の対策誰か教えて(´;ω;`)ウッ…

最後にあとは紋章だけ!ということになったあたりから、相手霊術の真空のリレーでほとんど正拳突きしかしてなかった気がする(´・ω・`)

とはいえ、一方的に展開になりがちの攻城戦では珍しく接戦だったのではないでしょうか。

皆様お疲れ様でした。










噂のアレ

完成品見るのは初めてかも。

RedStone367.jpg


続きを読む

ギャンブルとまた買い物

ドーモ、アイクホーンです。

以前リベンジが出たと書きましたが、なんと18本で売れました。

よくわかりませんが出世しましたなあ・・・。

というわけで、サブのwizのために速度IF杖に挑戦してみることに。


RedStone364.jpg


なぜか速度lv1。

成功した後IFって増幅できるんだっけ?


RedStone365.jpg


そしてIF1杖。


RedStone366.jpg

結果SSは撮り忘れました(´・_・`)



失敗です(´;ω;`)ウッ…



続きを読む

攻城と買い物

ドーモ、アイクホーンです。

昨日はPvでいい点を取れたのでGHランク3への攻めがありました。

相変わらず途中のSSはありませんが・・・。

RedStone362.jpg

なんとか落とすことができました。

相手側に霊術と姫がいたのでカエルにされるのでは・・・、と戦々恐々としていましたが姫さんのレベルが自分より下だったのかカエルになることはありませんでした。

ただそれでも、霊術の胴切りで仰け反るoffになって死んだり、ディスペで吸われまくって用意した心臓もなくなったりと、攻城が終わるころには持っていった物資がほとんど尽きかけでした。

あと紋章前での真空がきつかった・・・。



RedStone363.jpg

そんなこんなでGHランク3。

皆様お疲れ様でした。

続きを読む

ドロップ

ドーモ、アイクホーンです。

今日は商店で狩っていたら、珍しくDXUがドロップしました。

しかもトゥルーリベンジ!

さらにドラゴンクローNxも!

ドラゴンクローNxは神秘の石のかけら80個になりましたとさ(´・ω・`)

RedStone361.jpg

とはいえ今ブレイブ装備してるし装備lvも高いんで売るしかないんですが・・・。

相場がいまいち分からないので露店を巡っていたところ今日の紅鯖だとなぜか20本↑でおかれてました。

と言ってもその一つしかNリベンジ売ってる露店が無かったので信じてよいものかどうか・・・。

以前は2本とかで売られていたような気がするんだけども・・・。

あれでしょうか、変異ペットのおかげで対人ダメが積めるようになって、上限があるらしいのでブレイブと同じくらいダメージをたたき出せるようになったとか・・・?

それでブレイブより射程が少し長いリベンジが見直されたとか・・・?

そのせいでまさかのリベンジ高騰!とかだったらいいなあ・・・(´・ω・`)

風船

ドーモ、アイクホーンです。

ブログの更新は毎週一回か隔週一回でいいかーと思っていましたが、なにやらイベントが始まっていたので早速遊んできました。

えーっと、なになに・・・。

ピンクの風船が経験値3倍で黄色がドロップ率10倍、青がエンチャとヘイストとな・・・。

お値段自分のlv×500ゴールド。

シフの場合27万くらいでした。

低レベルのキャラで買い込んでメインキャラに銀行とかギルド倉庫経由で渡せないかなーと思いましたが無理でした(´・_・`)



・・・まあとりあえず試してみますか!

というわけで名もなき遺跡B2のptボスを狩ってみることに。

ここ結構ボス同士の沸き場所が近くていいと思うんだけどな・・・。

と、早速黄色い風船が割れました

RedStone356.jpg

(´・_・`)・・・

まあ分かってたけど倒した時に確率で割れて、その割れたときの敵だけドロップ率10倍なのね。

しかしこのドロップェ・・・。

ま、まあ、たまたま運が悪かっただけだよね!

と思いましたがこの後もこんな感じでした・・・。(´・ω・`)





お次はピンク。

黄色の時点で分かりきってますが、割れたとき倒した一体だけ経験値3倍。

なのでptボスとかみたいに一体からたくさん経験値が貰えるところで狩った方がよさそう・・・?

RedStone358.jpg

経験値が見難い・・・ッ!

160か180万くらい・・・たぶん・・・。

ソロではよっぽどお金が余ってる人か安く買える低レベルの人くらいしか使えなさそうですが・・・。

3倍になった経験値はptの場合みんな3倍になるらしいので皆で風船もってボスptとかならおいしそうですね。




黄色もピンクも15個くらいしか試しませんでしたが、黄色の方が早くなくなりました。

まあ多分誤差で両方とも一緒だと思いますが・・・。

一か所三体を30秒で5分に1回は両方とも割れてたような?

30体で1回割れるくらいの確率でしょうか。

8人ptなら8倍の頻度で経験値3倍になるんだろうか・・・。

2人とか3人とか同時に風船割れたらどうなるんだろうか・・・。



最後は青色

300秒だっけ・・・?エンチャとヘイストがかかるそうです。

風船が最大何ストックできるかは知りませんが、協会支援貰いに街に帰るのも面倒な人はたくさん持っていけば長時間狩ができますね。

何より無課金でも使える(・・・よね?)のがよさげですね。

肝心の支援の内容ですが

RedStone359.jpg

こちらが支援なしの状態。

267とか268とか。

3369とか出てますが多分ファイア指のせい。

そして次が青風船での付加。

RedStone360.jpg

2137とかですね。

おお・・・、これは中々なのでは・・・。

これから新キャラ作る人とかにはすごくよさそうですね。

コロッサスとかもこれがあれば一人で狩れそう。

何よりlvが低いと安いですしね。

協会支援があるから青とかいらないと思ってましたが、ソロだとこれが一番有用かも(´・_・`)

え、ヘイスト?

移動速度に関しては歩いた感じだと協会支援よりは早かったと思いますが、攻撃速度はどうなんでしょうね!

石の日?

ドーモ、アイクホーンです。

いまさらですがニンジャスレイヤーアニメ化決定ですね。

制作会社は4月にでた新刊の帯にキルラキルのトリガーとありましたね。

これは、期待せざるを得ないッ!


でも最近はラブライブ!にはまってたりします。

アニメ2期が放送中だよ!みんな見よう(´・_・`)

スマホのアプリもランキングであのパズドラを抜く勢いだそうですよ。

ランキングって何のランキングや・・・。週間とか月間DL数?


さて話は変わって4/14は経験値1.5倍でした。

なんか石の日?ってことらしく毎月14日は経験値1.5倍らしいです。

というわけで商店1F

RedStone355.jpg

ログインキャンペーンで1時間パワキを貰ったので試しに使ってみると・・・。

う、うまい・・・。

おじさんが100万とか経験値くれるんだけど?

しかし、そんな楽しい時間はあっという間に終わってしまった・・・。

そう、ここ最近の流行?のあれ、接続障害である・・・。

古都がよく落ちるとは聞いていたけど、商店は古都とつながっているのかな?

古都が落ちると連動して落とされるようでした・・・。

ダレカタスケテー

ドーモ、アイクホーンです。

冬眠から目覚めたらインプになってました\(^o^)/

RedStone354.jpg

はい、復帰早々転生指のトランスフォームを拾ったので使ってみただけです(´・_・`)

これファミリアになるって書いてあるけど、この色はインプなんじゃ・・・。

しかしこれほど処分に困る品もなかなかないような気がする。



と、思っていたらなんと

RedStone353.jpg

同じ日にトラップ指を拾ってしまった!

すぐ露店に出して13本くらいで旅立っていかれました。
プロフィール

EICKHORN

Author:EICKHORN
REDSTONEトワイライト鯖で活動中のシフ

©2014 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.©2014 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR