

休止

ドーモ、アイクホーンです。

ちょっと事情があって休止することにしました。

なんかゲームで引退だの休止だのって大げさで好きではないんですが、今のところ戻る気はあるので休止です。

明日は成人式

ドーモ、アイクホーンです。

そうなんです、明日成人式なんです。

こんな頭悪そうな文章を書いてますが一応成人式に出ます・・・。

高卒で働き出してからクラスメイトとかとあんまりあったことないので楽しみなようなそうでないような。



さてメインクエ。

RedStone350.jpg

セイジ秘密ですはい。

メイドでいってきました。

ギルマス様の付き添いあってかボスが3秒くらいでお亡くなりになりました。ありがとう!






しかし本当の地獄はこれからだった・・・


RedStone351.jpg

これ昔はもうちょっと早く終わったような・・・。

今はこれくらい普通なんでしょうか?

久々にメインクエ3なんかやったんで結構あたりが出なくてびっくり・・・。

あとサマナでもセイジ秘密とこれをやらねばならぬというのに・・・。




あとは攻城\(^o^)/

途中のSSは撮り忘れた\(^o^)/

RedStone352.jpg

最初は4人くらいだったんですが、だんだん増えてた気がします@@

グラ変とかしてないのでアチャや戦士を見かけたら意識して攻撃してました。

紋章付近で氷雨とかドラツイ出されると、途端にどこを狙えばいいのかわからなくなる自分がいます/(^o^)\

結構シフ状態で倒したりしてましたが、後半シフで投げてたところをアチャさんに射抜かれて死んだりしました\(^o^)/

皆様お疲れ様でした!

古都のあの人

ドーモ、アイクホーンです。

広場に居たときに初めてブログ見てますって耳を貰いました。アリガトウゴザイマス

しかしSSをとり忘れるというミス!

とはいえ耳してくれた本人に載せていいかも聞けなかったんですがね!







なんか狩りしてたら出た。

RedStone346.jpg



デスヨネー

RedStone347.jpg









古都で最近気づいた。

RedStone348.jpg

鑑定士のティレンさん。

最近MQで大変お世話になりました。

アスラー秘密とかやめてください。





で、何に気付いたかというとこれ。

RedStone349.jpg

え?何?って、あれですよあれ・・・。


ここで修理できるんかい!


はい、今まで知りませんでした。ハズカシー///

冬眠したい

ドーモアイクホーンです。

金曜日に行ったPvがいい点数だったようで、今日の攻城は攻めでした。

なんか前も当たったことあるGだぞ・・・?

大丈夫か?

RedStone343.jpg

大丈夫じゃないです/(^o^)\

思えば名前も紋章も隠しちゃうとどっちがどっちかわかんないね!

私はかえるです(´・_・`)

右下のBISさんのような現象がほぼすべてのメンバーに起こっていたと思います(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

それを逃れてもカエル('A`)




霊術って怖い!

RedStone344.jpg

なぜか装備が真っ赤。

デスペナもかかってないし、耐久もちゃんとあったし、時間経ったら戻ったしこれも霊術のスキルなのかなあ・・・。

せめて、なんかのスキルで状態異常になってるなら他の支援や低下みたいに見た目で分かるようにしてほしいものです(´・_・`)

ノックアウトさせてやるぜと探してもらったピエンもこれじゃ役に立ってたのかどうか・・・。

そもそも攻撃当たらなかったけどね!(´;ω;`)ウッ…




HP満タンで謎のサバイバル状態。

RedStone345.jpg

誰かに試す前に元の色に戻りました・・・。

なんだったんだ・・・。




結果SSは撮ってないけど攻め失敗!

皆様お疲れ様でした!









最近のドロップ

RedStone342.jpg

多分記録更新、多分・・・。




RedStone341.jpg

この後ロフトピースNx?も出ましたが、やっぱり何ももらえませんでした(´・_・`)

今年最初の苦行

ドーモ、アイクホーンです。

今日も今日とてRSです。

親戚の家に行って食事とかありましたが意外と時間ってあるんだね、なんでだろうね。

リアルで友達とかあんまいないからやねせやね。


さて、今年はどうしよう。

RSは4転の紫魔法陣でも恥ずかしくない装備にはしたいですね!


そして苦行が始まった。

RedStone339.jpg

サマナとメイドのメインクエ2。

MQ1はすぐ終わるし、MQ3は経験値おいしいし、MQ4はレッドストーンが貰える。

MQ2ってマジなんなの・・・。

クエ進行中は変なアイテム3個くらいカバンにずっと入れっぱなしだし・・・。

個人的にはキャンサー気孔の目と蟹とリザードの素材集め、オアシス、そしてSSのエンジェルナイトが疲れます。

毒スパイダーなんかは結構ましになりましたよね。

2キャラもメインクエ2やるとさすがに疲れます。精神的に。

まだサマナが2-9秘密で止まってますが・・・。





なんとなくいつもは飛ばしてたのを見てみたら変だった。

RedStone340.jpg

のこ・・・。

あけましておめでとうございます

ドーモ、アイクホーンです。

2014年になりましたね。

REDSTONEにINして放置しておいて、リアルでは買い出し行ったりテレビ見てたりしてました。

0時ちょうどにRSを覗いてみたらすごいことに。

RedStone338.jpg

私も便乗してかいものかごの中にある花火を使ってしまいました。

まあ、あっても邪魔だしこういう時しか使い道ないしね。

SSは撮ってないですが、EMも何か言ってましたね。

一瞬、1/1からEM仕事か大変だなとか思いましたが、あーいうのは事前に0時になったらメッセージ流せるようにセットできるんですかね?




その後なんとなく公式見たら、ちゃっかり冬ロトが始まってました。

今回はいつもおまけの箱から比率指が出てましたが、抽選で決まる賞の方でも比率指が貰えるみたいですね。

とはいえ当たるとは思えませんが、っていうか買いませんが。

必ず6個は知識比指が誰かにわたるよって文が書いてありましたが、つまりおまけの箱は普通に誰にも比率指が出ないこともあるくらいの確率ってことなのか!?



そいえばDXwinterBOXだっけ?から出てくるUのなかに新しいのが出てきましたね。

RedStone337.jpg

首の方は要求が書いてないですね。

TRS指があるこの中でこの首は流行るのか・・・。

レッドストーンとかジュディアのネックレスみたいに持ってるだけでとかだったらなあ・・・。

せめて状態異常抵抗じゃなくて全異常とかだったら・・・。

鎧は魔法抵抗+80%とか割と使いどころがありそうな気がしますね。





思えば今年はシフが無転から3転にとすごい進歩というかなんというか・・・。

2~3年前くらいには紅鯖で活動してたような気がするんですがね!

いきなりしゃべったり、いつの間にか放置に入ってたり、こんな人と一緒に秘密に行ってくれたりとギルドの方々には感謝いっぱいです。

みなさん今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
プロフィール

EICKHORN

Author:EICKHORN
REDSTONEトワイライト鯖で活動中のシフ

©2014 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.©2014 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
