

覚醒いろいろ

ドーモ、アイクホーンです。

お昼から休み、そしてリフレッシュキャンペーン。

これはやるしかないッ!

というわけで無限の再振り買って覚醒いろいろ試してみました。

でもSSはそんなに撮っていなかった(´・ω・`)

再振りは何回でもできるけどペパーミントのフラワー瓶?だっけ、がだんだん足りなく・・・。






最初はヴェノムスローアー

正直パッとしない。

DF→最少ダメup

DTH→クリ確率+5%

ポイゾネスダガー→範囲攻撃化

パッシヴ→DTHかポイゾネスダガーでクリ発生時6秒間の出血ダメ

RedStone276.jpg

これが出血ダメなわけですが・・・。

え、これだけ・・・?

ポイゾネスの範囲ってのもなんか射程短いし・・・。





次いこう・・・

サイレントトラッパー

パッシヴで罠が一気に二個置けるようになって、爆発罠が1個でダメージが3つ、毒罠で魔法抵抗低下、ブービーが範囲麻痺。

爆発罠の表記は 覚醒前8500 覚醒後13000 だったような気がしました、多分・・・。

RedStone277.jpg

毒罠で弱化いれてのダメ。

ステは知識2200くらいだったような。

装備は知識比率とか魔法強化抵抗弱化とかつけずに元からの物理装備のままでこれ。

罠は設置速度最速1秒固定だし、速度気にせずに装備を考えられるのがいいんじゃないでしょうかね。

普通に強そう。

ただ、変なところに罠設置すると一気に2個設置されてしまうので最大設置数ががが。





次!シャドウインフェルノ

RedStone278.jpg

暗殺のエフェクトがなんか格好良くなってる!

ちなみにダメはブレイブでかかし殴ってるんでなんか多いです。

パッシヴで暗殺系スキルにCP獲得100がついて暗殺は消費CPが少なくなりました。

暗殺可能レベルも上がってるとかなんとか。

六感も獲得CPが上がって、スキルレベル上昇時間が20秒くらいに。

シャドウスニーキングは使うと、使ってから5回まで攻撃が強化されるらしいですが、ダメ上がってたのか・・・?

少なくとも表記上では確認できず。

使ってから5回目までの攻撃のダメとそれ以降のダメ見比べてみてもまったく変わったようには・・・。




ここからは武道!

割と強い!

ダイヤモンドアームズ

RedStone280.jpg

HP吸収で隠れ気味ですが、キャラ上の青いやつがダブルハンズバフ。

ダメージ+25%とクリ+25%で、バフ発動中は急所攻撃がなぜか3回攻撃に。

正直強いんじゃないかこれは・・・。

このダブルハンズバフ、10秒くらいしか持ちませんがシーフ状態でも効果があるっぽい?

まあこの短さではシーフで使う人なんていないと思いますが・・・。

連打の強化は麻痺時間増加、そして急所の覚醒効果で麻痺中は絶対クリティカルになるそうです。

しかし・・・

RedStone282.jpg

出ないやつには出ないみたいです(´・ω・`)




次にライトニングストライカー

タゲ取ると攻撃力が上がって、かかとと三連が範囲になって、後ろ回しで敵を引き寄せる。

RedStone281.jpg

意外と後ろ回しでの引き寄せ範囲が短い・・・?

武道の覚醒はどれもスキル同士が噛みあっていて面白いですね。

武道でならどれだけタゲ集めても、仰け反るがあるのでシフで狩れなかったところが狩れるようになったりするかも。





最後、オーラマスター

RedStone279.jpg

烈風が範囲スキルになったそうです。

なんかエフェクト弾けてる。

HP1/10以下で烈風の消費CP1/4だそうで。

怒号の覚醒スキル点穴で失敗すれば容易にHP1/10以下にできます。

うーん、これはライトニングストライカーでいいんじゃ・・・。



全然スキル説明文とか表記のダメとか撮ってなかった。

結局覚醒どれにしようかなあ・・・。

覚醒きてた

ドーモ、アイクホーンです。

2倍期間が終わりましたね。

覚醒もきましたね。

わたしはらいとにんぐすとらいかーをためしてみました。

RedStone270.jpg

うん、武道なの。

投げシーフの覚醒ってなんかパッとしないし、パッシヴの無双戦陣が強そう(こなみ)

というわけで使ってみた。

シーフ状態じゃ発動しなかった\(^o^)/ オワタ

調べてみれば普通にテス鯖で確認されてましたね/(^o^)\ナンテコッタイ

ま、まあ、武道でタゲ集めてシフになってDFすれば使えるし・・・。

これでダメが結構上がってくれれば面倒だけどひと手間踏む価値もあるんじゃないか!?

確か一体タゲ取ると+10%で最大+100%だっけか。

RedStone273.jpg

↑通常時

↓1体タゲ取ったとき

RedStone274.jpg

最大が10919→11066で147増えました。

まあこれだと正直微妙ですが、MAXまでタゲ取ると・・・。

RedStone275.jpg

12387!

1500くらいダメが上がりましたね、っていうか普通に1体タゲ取った時の10倍ですね。

まあ、メテオとかファイヤーアンドアイスみたいに単純にダメが倍になるのと比べれば微妙ですが、まあありなんじゃないですかね。

武道になったりシフになったりしなきゃいけないのと、普段DFで狩るにしてもせいぜい4~6体くらいってのがありますが・・・。

なんだかんだ言って転生したら覚醒変えられるそうなので、変えると思います/(^o^)\

覚醒前の2倍

ドーモ、アイクホーンです。

アプデ前の2倍、きましたね!

私はスフィアが切れてたのでどうしようかと思っていましたが、web倉庫見たら一個ありました/(^o^)\

というわけで旅館2Fのワンちゃんを倒しまくって、さらにラットボスなんかにも行ってみたりして583から604になりました。

RedStone269.jpg

こ、腰がタティだからステが低く見えるだけです

うん、このlvにしては低いと思います\(^o^)/

なんだかんだで吸収で何とかなってます。

っていうか腰を運比に変えたら回避できるんやろか・・・。

敏捷500減らして運と力に分けてあげたいですね。

3転すればいい感じのステになりそう。バランス的な意味で・・・。

そいえば覚醒選んでから転生したら覚醒ってどうなるんだろ。

ログインキャンペーン

ドーモ、アイクホーンです。

ログインキャンペーンでそいえば新しいアイテムが出てきましたね。

特にアイテムの詳細がキャンペーン説明のページに書いてなかったような気がしたので、一体どんなアイテムなのか少し楽しみにしてました。

そして昨日ついにゲットしたわけです。

RedStone267.jpg

公式に書いてあった通り、色の違うレアマス?から出てきました。

してその効果はいかに・・・





RedStone268.jpg




(´・_・`)・・・


ミニP光持ってたらいらないねそうだね。

ちょうど今ミニペット切れてるからどこかで死んでこようかな!

寂しい秋な

ドーモ、アイクホーンです。

ガンダムブレイカーがアップデートされてそっちばっかりやっていました。

気づけばプレイ時間が100時間を超え、いつの間にかトロフィーコンプリートです。

アップデート前にトロフィー残り2つの状態だったんでトロフィーの方は案外すぐ終わりましたが・・・。



RedStone263.jpg

ちょっとはRSの方もlvが上がってます、ちょっとだけ・・・。

しかし何か寂しい・・・。

これは一体・・・。

RedStone264.jpg


ん・・・


RedStone265.jpg


\(^o^)/


ま、まあ、こんなのいなくても狩れるし・・・っ





その後旅館2階で死にました(´・_・`)
プロフィール

EICKHORN

Author:EICKHORN
REDSTONEトワイライト鯖で活動中のシフ

©2014 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.©2014 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
