

ろくぶい

ドーモ、EICKHORNです。

この土日は経験値ドロップ1.5倍だったのかな?

ガンダムブレイカーが意外と面白くてはまってしまいました。

土曜といえば攻城?

RedStone33.gif

痛い;;

攻めのように見えますが守りです。

紋章前にはシフ武道が張り付いていてどうしようもなかったんで、後ろから来る天使さんやアチャさんに粘着してました。

次!

ついにアイテムハンター6部位を達成することができました!

RedStone32.gif

こいつが最後です。

こういうイベントでもなければまったくドロップしてほしくないですね。

結果としては・・・

首:紅い筋
頭:アルファキャップ
耳:ファインウィスパー
腰:フォーチュンフィール
手:スクリューフライヤー
鎧:ジュストプレート

でした。

4か5部位目あたりからlv上げそっちのけで狩りしてたなー・・・

てすとさあばあでめいど

ドーモ、EIKCHORNです。

今日からテストサーバーに行けますね!

(^ω^)・・・

RedStone22.gif

^^;;;;;;

RedStone23.gif

う、うまい・・・っ!

うん・・・、テス鯖始まると狩場が空いてていいよね!

とか言いつつ行ってきましたテストサーバー

RedStone24.gif

メイドさんばっかり@@

RedStone26.gif

RedStone25.gif

転生メリット追加の一つ指輪枠増加ですね。

これはうれしい。

で、メイド。

スキルの方はどこかで詳しく書かれてるんじゃないですかね?

RedStone27.gif

ホウキを上からエイッ!

あたるとなんか星が出ます。

(あれ・・・、テス鯖なのに経験値低くない・・・?)

しかも武器の速度が0.9とか0.8なんで結構振りが早いです。

RedStone28.gif

走りモーション。

見づらいですけどホウキで掃除してます。

RedStone29.gif

チャージング的なもの

ふっふふっふふ~ん♪ って喋ります。カワイイヤッター!

RedStone30.gif

皿を投げて攻撃!

近くに敵がいると追加で投げます。

RedStone31.gif

転んでます。

なんか同時に喋ってるような気がしてますが、なんて言ってるんでしょうね。

地味に微範囲攻撃で単体相手には同時2ヒットするいい技です。

これもホウキの速さもあって結構な速度で転びます。大丈夫なんだろか・・・

スキルはほとんど物理で、中にはパラレルみたいな技もあります。

範囲ではシーフのDFと同じようなのもありましたが、どんだけslvを上げても投擲1個なので微妙?

まだちょっと遊んだだけですが結構モーションとか声とか作りこまれてるなーと感じました。

スキルの方もちょっと振るだけでHPが300くらい上がったり、ダブクリ強化パッシヴや、クリティカルと決定打とは別で発動する赤ダメ、強打があるので決して弱くはなさそう?

なんにしてもこれからが楽しみですね!

さんばい

ドーモ、EICKHORNです。

今日は20時から22時まで経験値ドロップ3倍でしたね。

21時くらいに気付いたんですが、まあどこも狩場はいっぱいですよねー。

なんて思いつつ、レベル上げはあきらめてアイテムハンターの残り2部位のうちの1部位、冠帽子系をドロップ狙いでモリネル1F外周に行ってみると・・・

なんと誰もいませんでした・・・

外周とかは昔からあんまり人気ないけど、フロアまるっと人がいなかった気がします。

まあレベル上げとかにはあんまり向かないですしねー。

PTリストを見たらみんなボスPTとかに集まってるみたいでした。

話は変わってテスト鯖。

リストで明日テス鯖だーなんて書いてあるptがありましたが、明日メイドがついにプレイ解禁?

どこかのサイトに開発者?のバランス崩さない程度に強いみたいなインタビューでの発言があったのでちょっと楽しみです。

ごみひろい

ドーモ、EICKHORNです。

今日も経験値ドロップ2倍でしたね。

レベル上げの方は秘密だけ行って、アイテムハンターの残り2部位のうち1部位の冠帽子系のドロップを狙っていました。

RedStone19.gif

場所はモリネル1F外周です。

が、しかし・・・

RedStone21.gif

なんなのだというのだ、これは・・・

スタビさんとセーラロッドさん昨日ぶりですね^^

必勝バンダナ!いらねえ!対象はアルファキャップかクリムソンハットだよ!




おまけ

街で見かけたNパイレーツと今装備中の攻撃lv10暴風刃Nxとの比較

RedStone20.gif

え、最少ダメこんだけしか変わんないの・・・

どろっぷにばい

ドーモ、EICKHOENです。

今日は経験値とドロップが12時から2倍でしたね。

なぜ12時から・・・?

自分のほうはというと、449lvになりました。

ドロップの方は収容所でジュストプレートが出てアイテムハンター対象アイテムついに5部位達成!

で、せっかくドロップ2倍なので残りの足と冠帽子系を出そうと思ったんですが・・・

RedStone18.gif

oh...

しゅうようじょ

ドーモ、EICKHORNです。

今日は、lv上げはお休みにして隠された収容所に行ってきました。

RedStone16.gif

まだ適正外ですが、吸収が効くので余裕ですね。

もうちょいlv上げれば恩寵も維持できそうです。

肝心のドロップも10万品がポンポン出ておいしいです。

ただしユニークは・・・

RedStone17.gif

出るならアイテムハンター対象ユニーク鎧ドロップしてくれませんかねえ・・・

転生前は売れるものは、ほとんどドロップしなかったんですが

鎧、職鎧、投擲、耳 神Uドロップお待ちしております^w^

おうきゅう

ドーモ、EICKHORNです。

ついに王宮秘密適正になりました!

RedStone12.gif

結局デフヒルズ小さな洞窟B2で少し上げてから、王宮でボスソロしてました。

RedStone14.gif

1か所3体を2か所使って、沸き待ちで狩りすることができました。

15秒くらいで殲滅して、10秒で移動して残り沸き待ちって感じですかね。

サンベリー使用で15分くらいで1lvペース?

今日も経験値1.5倍なんで普段はもうちょっとかかるかもしれませんね。

最初はブービーでスタンさせてから一体ずつ狩って、次に払い蹴りしてから一体ずつ狩って

結局、敵の足が異様に遅いのでDFで引き撃ちでまとめて狩ってましたw

あとここ、結構な頻度でptボスが沸きますね。

1時間で2~3体くらい沸いたように思います。

RedStone15.gif

経験値ウマー

RedStone13.gif

このボスも人型なのかな?

今、アイテムハンターイベント?で4部位集まっておりましてですね

賞品は取引不可ですが、何とかギャンブルしてブレイブ買えるくらいのものが作れないもんかなー^q^

いっしゅうかん?

ドーモ、EICKHORNです。

今日は経験値、ドロップ1.5倍でしたね。

自分はlv上げもまあまあ、ドロップもまあまあな、まさに1.5倍な感じでした。

多分、今日で転生して一週間ぐらいたったんじゃないでしょうか?

と、いうわけで転生時のSS

RedStone11.gif

135lv・・・

何考えてんだった感じですね。

暴風刃Nxがすでに作ってあって、早く装備したいがための俺TUEEEしたいがための低lv転生でした。

それが今ではあと少しで王宮適正です。

RedStone10.gif

納骨秘密も行ってみたら楽しかったでいいんですが、如何せん募集が少ないので早く王宮適正に上げたいところですね。

話は変わりますが、SSを見るとGHlvは2のままですが、今日は攻城戦で攻めを行い、見事GHlv2になることができました。

途中で猫がキーボードの上に乗ってきたり、復活巻物一列持っていったら残り終了時残り7個(53回死んだ?)だったり、なかなか楽しかったですwww

参加者の皆様お疲れ様でした。

にばい

ドーモ、EICKHORNです。

今日は17時から23時まで経験値2倍でしたね。

自分も頑張ってlv上げました。

RedStone9.gif

ログイン障害のお詫びのパワキ3時間版を一つ使ってしまいましたが、このlvのSSのひとつ前のSSは・・・

RedStone8.gif

3時間で380→417・・・

やっぱり2倍はおいしいですね。

しかしここからは個人的にあんまりおもしろい狩場もなくlv上げが大変になりそうです

あと、納骨秘密に初めて行ってみたんですが、雑魚にワンパンでデスペナいただきました^^

でもまあ新鮮で楽しかったので、好き嫌い言わず通ってみようかなあ・・・。

みなづき

どうも、EICKHORNです。読みはアイクホーンです。

カレンダーを見たら6月はどうやら水無月らしいのです。

今年は空梅雨でしたが、有るだろ、水。



さて、昨日は20時から22時くらいまで経験値&ドロップ3倍だったみたいですね。

そのことに気付いたのは21時50分くらいでした。

まあ、めげずにlvを上げていこうと思います。

今日の狩場はデフヒルズの小さな洞窟です。

RedStone4.gif


サンベリーと知恵比率天球使用でこの経験値!


RedStone5.gif

しかもHP吸収が効くので何時間でも狩れますね。

ある程度まとまって沸いてくれるのもいいと思います。

前回のフォリンのptボスソロと比べて油を使わなくても十分狩れますし、ボスソロとはいったいなんやったんや・・・

同レベル帯にはモリネルやトラン南部など稼げる狩場がたくさんあるけど、収容所まで無視してもいいよね・・・?

ふぉりん

どうもEICKHORNです。

転生して暁使用で暴風刃Nxを装備中なわけですが、劣化パイレーツとは言われつつもこの暴風刃、転生前のIF7と比べてかなり火力に差があり驚いております。

そうなると今までソロで使っていなかった狩場とかも行ってみたくなるわけで


RedStone1 (2)

やってきましたフォーリン

PTボスってソロで狩ってても沸くとか初めて知った・・・

今の火力だと油使って一体10秒くらいでした。


RedStone3.gif

PTとかたまに募集してることがあったので今回行ってみましたが、美味い!

そいえばこのタイプの敵って人型でしたっけ。

ブレイブ・・・

正直こんな暴風刃完成させる金あったらNブレイブ買えたよね?

パイレーツにもブレイブにもない、命中率+15%!致命打発動確率+10%!

RedStone1.gif


いいと思いますよ、うん・・・

初めまして

RedStone.gif

初めまして EICKHORN と申します。

最近やっと転生できたのでブログでも書いてみようと思います。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

EICKHORN

Author:EICKHORN
REDSTONEトワイライト鯖で活動中のシフ

©2014 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.©2014 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
